▲ ページの一番上へ

TOP 〉 芳田奈苑@星使いのカウンセラーさんのプロフィール

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

芳田奈苑@星使いのカウンセラーさんのプロフィール

芳田奈苑@星使いのカウンセラー

状況
仕事できます

出品者評価

★★★★★

★★★★★

5 評価:5

ファン登録(0)

購入者評価

芳田奈苑@星使いのカウンセラー

初めまして、心理占星術を使って「自分を生きる」ための知恵をアドバイスをさせて頂いております。
芳田と申します。
この度はプロフィールに目を通して頂き、誠にありがとうございます。
あなたのお時間を少しだけ、頂戴させて下さいね。


ー心理占星術って何?
ノエルティルという西洋の占星家が90年代に提唱した新しい西洋占星術の形です。心理学を軸とすることで、運命論を軸とした従来の占星術の「決めつけ」鑑定の弱みを改善し、相談者様の心に寄り添えるものです。
心理占星術の目的はただ一つ。

「あなたがあなたらしく生きるために」

つまり、自己実現です。
心理占星術の技術で、星から葛藤の根源を特定→解決し、“自分を生きる”ための知恵をアドバイスさせて頂いております。

ーなぜ心理学なの?
小学生の頃、ある人を助けたくて、精神医学を勉強しました。
幼いながら熱中して、義務教育も二の次に独学猛勉強。
お医者になりたい…。
そんな風に願いました。
そんな私も大人になり、初めて「傷ついた誰か」の影で「本当は傷ついていた私」の存在に気がつきました。
誰かを助けるのではなく、自分自身を助けよう、そんな風に考えて、医者ではなく音楽の道に進みます。

そこで音改めて「人の心に寄り添える人になりたい」という願いと、占いのセンスを「プロになるべきだ」と言って頂いた先生の言葉がきっかけで、星使いのカウンセラーとなりました。

私の鑑定では、あなたがあなたらしくなるために、時に耳の痛いことをお話しする事があるかもしれません。
ですが、耳の痛いことというのは、必ずあなた自身が否定してきた「本当の問題」である事がほとんどです。
決して問題点を指摘するだけでなく、解決策を提示いたします。
自分の問題点に気がつき、より良い手当てをする。
私のモットーです。

心に傷やわだかまりを感じる人。
是非一度お話ししましょう。
心理学を使って星を読む私が、運命論ではなく、「あなたがあなたらしく生きる」ための知恵をアドバイスさせて頂きます。

じっくりと鑑定させて頂くため、お待たせしてしまう事があります。
質は保障致しますので、お待ち頂ければ幸いです。

出品サービス一覧

戻る 戻る