▲ ページの一番上へ

TOP 〉 fxhiichanさんのプロフィール

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

fxhiichanさんのプロフィール

fxhiichan

状況
仕事できます

【販売件数:1件】

出品者評価

個人本人確認済

ファン登録(1)

購入者評価

fxhiichan

〇15歳頃
10代前半~15歳頃までは夢や目標など全くなく、自宅に帰らず遊びまわる生活をしている中で、たまたま出会ったある経営者の影響から本を読み始める。
本でビジネスやマインド等を勉強し、その時に誰でも簡単に会社を作ったり社長になれるということを初めて知り、アルバイトを幾つかしながら、自宅にあるパソコンでまずFXを始めるも、全く理解が出来ず、
チャートを読むという概念すら知らず適当に売り買いをする。
ことごとく負けて勉強を始めるも難しいと判断し断念。

〇16歳頃
オークションサイトで不用品販売を始め、次第に仕入れを行い安く仕入れて高く売るという商売の基本である転売をスタートする。

〇17歳
自身のブログだけで月収20万円前後を稼げるようになり、同時進行でアフィリエイトやインターネットショップなどを行う。

〇18歳
自身の会社を立ち上げる。
この頃はブランドを作ったり、FX・バイナリーオプション・クラブイベント集客・成功している経営者への女性紹介・海外不動産販売・海外保険商品販売・日本の不動産販売・MLM・インターネットビジネス全般など、ありとあらゆるビジネス、通常では行くことが出来ない場所や会う事が出来ない人など、10代の内に貴重な経験をする。

〇19歳~20歳
その頃は自身のビジネスグループを率いてそのサポート、1日10人前後と商談・接待を重ねるという多忙な生活をしている内に大きくストレスを抱えるようになり、またその頃、高額なお金を騙されたり、信頼している人に裏切られたりなどを経験し鬱状態となり、何も手につかない状態となり全てのビジネスを一気に辞めざるを得なくなる。
収入が無くなり支出だけが増え、借金地獄が始まる。
精神科に通い抗精神病薬が手放せない状態となる。

〇21歳~
結婚・子供が出来た事をきっかけに再度ビジネスを1から始める。
以降、うまく行けば騙されたりしてお金を失ったり、失敗したりしながらも色々なビジネスや投資を行い確立する。

子供のそばでずっと成長を見守りたいと考え、一度も就職すること無く今に至る。
その後M&Aで会社や事業の売却などを行い、ビジネスを引退。

〇26歳
フィリピンに妻と子供3人の家族5人で移住生活をスタート

出品サービス一覧

戻る 戻る