▲ ページの一番上へ

TOP 〉 カウンセリングルーム こころの相談所さんのプロフィール

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

カウンセリングルーム こころの相談所さんのプロフィール

カウンセリングルーム こころの相談所

状況
仕事できます

【販売件数:0件】

出品者評価

ファン登録(0)

購入者評価

カウンセリングルーム こころの相談所

皆様、こんにちは(*^^*)
『カウンセリングルーム こころの相談所』
代表心理カウンセラーの早川昌亨といいます。
どうぞ、よろしくお願いします!
生まれも、育ちも北海道のどさんこです。
では、少し自分のことを語らせてください。
ぼくは自分で言うのもなんですが、まじめで、努力家、とんでもない負けず嫌いで、小さいことを気にし、人に優しい性格です。
なので、堅実な人生で歩んでいこうと、今まで会社勤めをしていたのですが……必死に、まじめに、努力しているのですけど……毎回3~5年でどうにもできない不運に襲われ、退職、転職を繰り返してきました……そして、30歳位で『うつ病』発症。
毎朝、必ず、吐き気、嘔吐、倦怠感に苦しむようになりました。
メンタルが弱かったぼくは、今でも強いとまでは言えないですが、何か方法がないかと、藁をもつかむ思いで、心理学に興味を持ち始めました。
そこからは、心理学を学んでは、どう活かすか考え、自分や周りの人達に実践をすることを、はっきり言って、毎日繰り返してきました。
それだけでは飽き足らず、通信制の大学に入り、仕事をしながら卒業しました。
毎朝、必ず起こる吐き気、嘔吐、倦怠感だけでなく、原因不明の耐えられない痛みの腹痛で病院に行き、原因不明の耐えられない痛みの胸痛で救急車で運ばれたこともありました。
そのようなことと戦いながら、あきらめずにずっと、インプット、アウトプットを繰り返してきました。
そして、また、どうにもできない不運で退職するしかないという状態になり、退職することになってしまいました。
今まで、会社勤めしかしてきませんでしたが、この頃は、何が何でも心理カウンセラーになる、それしか考えられませんでした。
今では、信じられないことに開業心理カウンセラーです。
いろいろなことがありながらも、いろいろあきらめずにやってきて、13年以上もどうにもできなかった『うつ病』はほぼ改善したみたいです。
心理学、心理療法はもう9年以上学んできているので、正直、負ける気がしないです。
正直、苦しんできた人間でないと、苦しんでいる人間のつらさはなかなか分からないとぼくは思っています。
お悩みや心の問題を抱えていらっしゃる方、ぜひ、ぼくにお話を聞かせていただけませんか?

出品サービス一覧

戻る 戻る