▲ ページの一番上へ

TOP 〉 コミュニケーションメンタル講師 鈴木すぅーさんのプロフィール

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

コミュニケーションメンタル講師 鈴木すぅーさんのプロフィール

コミュニケーションメンタル講師 鈴木すぅー

状況
仕事できます

【販売件数:0件】

出品者評価

個人本人確認済

ファン登録(0)

購入者評価

コミュニケーションメンタル講師 鈴木すぅー

ご覧いただきありがとうございます!

心理学を取り入れた会話術「相手から歩みよりのあるコミュニケーション方法」や「会話の教科書」等を2012年より定期講座や企業研修等で伝えてきたコミュニケーションメンタル講師、トークコーディネーターのすぅーです。

今まで海外アスリートを中心に注目されてきたメンタル力は、精神面の安定が日常生活を大きく左右することから、自己免疫力を高めるだけでなくストレスを和らげる働きとしても必要とされています。

身近な人間関係や日常会話からストレスとなりメンタル力は低下します。趣味やリラクゼーションだけで補うことや息抜きを考えていませんか?人間関係や日常会話でメンタル力の低下を防げれば、ストレスの軽減や自己免疫力はより高めることができます。

コミュニケーションメンタル術は話し方や戦い方、逃げ方や避け方等を操縦し、人間関係の構築だけでなく悩み事やイライラの軽減まで自分をコーディネートする会話術です。

高校卒業後から役者やアーティスト等の芸能活動をしており、イベント等のMC業で学んだ話し方や見せ方の技術を活かし、メンタルトレーナーとトークコーディネーターの資格を取得後、社内研修や定期講座だけでなく、家庭教師としても会話力やコミュ力、メンタル力への結びつきや大切さを指導してきました。

できることは些細なことかもしれませんが、技術を伝えるスキルアップ目的だけでなく、気持ちのよりどころや微力ながら心のケアや息抜きのお手伝いまで、まずは日常の話し相手から心のメンタル力を高めるパーソナルトレーナーとしてメンタルケア等が出来たら幸いです。

誰しもが日常生活の中で孤独や不安を感じ、身近な人には話しにくい、話せない悩み事があり、それがストレスとなって体に酸化を与え体調不良の原因にまでなります。よく寝る、よく食べる、よく笑うができないと病気のリスクが高まるのです。

会話やお話しをすること、ストレスの対処法等に興味を持ち、紹介文を最後までお読み頂きありがとうございました。

「会話が変われば人間関係が変わり人生が変わる!」

会話をすることや伝えることでお力になれること、今まで知らなかったからできなかったことがあります。モヤモヤイライラが解消したり和らいだり、日常がより豊かになるきっかけをお手伝いさせて下さい。

あなたとの出会いの第一歩をお待ちしております。

出品サービス一覧

戻る 戻る