カテゴリから探す
-
拡散 アクセスアップ WEB広告
-
ライティング キャッチコピー
-
サイドビジネス 副業
- サービスの出品方法
- サービスの購入方法
- 紛争防止について
- 支払い方法・振込依頼申請・手数料について
- 専用ルームについて
- 対面型サービスについて
- 教室型サービスについて
- 全体ルールについて
- 評価レビューについて
- オーダースペースについて
- 追加サービスについて
- 評価ランクについて
- 本人確認について
- 投げ銭について
- 退会について
- Zoomの利用について
- お試し価格0円出品 期間終了時の取り扱いについて
emi_あなたのお話きかせてくださいさんのプロフィール
emi_あなたのお話きかせてください
- HP
- blog
プロフィールを見てくださり、ありがとうございます^^
アラフォー、2人の子持ち。新米シングルマザーです。
もともと自己肯定感が低く、長年苦しい思いをしてきました。
特に1人目の子育ての時につまづき、いろいろともがいてきた中で
『傾聴』に出会い、そこから少しずつ変化してきました。
私自身、苦しいときに気持ちを吐き出したくても中々できずに余計に苦しくなったり、といった経験があります。
親しい人ほど話しにくいこともありますよね。
反対に、めちゃくちゃいいコトがあって聞いてほしい‼って時に
気軽に話せる場所があったらいいなぁ~と思ったことも。
そんな「誰かと話したいのに話せない」といった方のお手伝いがしたいなと思っています。
お気軽にお声かけくださいね♪
【まわりの人からはこんな風にいわれてます!】
・ついつい話しちゃう!(お話きくの大好きです^^)
・真面目(真面目すぎるのが悩み)
・妹か弟がいそう(実際はひとりっ子です)
・丁寧(時々びっくりするほどズボラに笑)
・穏やか(あんまり怒らないです)
もっと皆さんのお話を上手にきけるようになりたいと思い、
心理カウンセラーの勉強をはじめました。
基礎を学んだところなのでまだまだこれからですが、
一人でも多くの方が日々笑顔で過ごせるようにお手伝いがしたいと思っています♪
~~~~~
歌うことが大好きです♪
音楽がかかっていると自然と口ずさんでしまいます(〃▽〃)
邦楽~洋楽~童謡まで笑 幅広く親しんでいます。
出品サービス一覧
-
対面型
心 気持ちの相談心 気持ち相談
2021-03-25 21:55
【限定1h】誰かと話したい!そんなあなたの話し相手に♪
【販売件数:1件】
販売終了しました
★★★★★
★★★★★
カフェ気分でおしゃべりしませんか? 息抜き、雑談、何でもどうぞ。 話したいけど相手がいない! 寂しいから誰かと話したい。 暇つぶしがしたい。 そんなときに使ってください♪あなたのお話待っています!
提供価格:300円