▲ ページの一番上へ

TOP 〉 ☆紫音(しおん)☆さんのプロフィール

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

☆紫音(しおん)☆さんのプロフィール

☆紫音(しおん)☆

状況
仕事できます

【販売件数:17件】

出品者評価

ファン登録(0)

購入者評価

☆紫音(しおん)☆

はじめまして

『陰陽五行』と『心眼』を駆使した「易占い」で望む未来 へと導く ☆紫音(しおん)☆ と申します。  

あなたの思いを祈りと共に神仏に届け、望む未来へと続く道を「易占い」で指し示します。


[紫音はこんな占い師]

使用占術 [易占][ルーン]
経歴   20年前デビューの路上占い師
能力   陰陽五行の駆使 神眼 秘術

鍼灸師 栄養士 レイキマスター
合気系古流武術研究家

幼い頃から占術や秘術を学んでいたのですが、第6感が著明に現れたのは友人が無くなる日に突然『虫の知らせ』が起きたのがきっかけでした。

直感で人の死が分かったにも関わらず、友を救えなかった悔しさが今でも残っています…

その後、その時の直感力を再現すべく訓練を行うことで出来ることが増えました!

その中で最も大きい出来事は、知人宅の火事を予知しボヤで済ませることが出来たことでした!

その時ようやく私がやってきたことが救われた気持ちになりました(;_;)

20代の頃は陰陽師系の方と縁があり、その方に師事して京都を中心に神社等への巡礼を通しスピリチュアル能力も高めていきました。

現在は陰陽五行のエキスパートとでも言うべき資格の鍼灸師でもあり、実際に目の前で疾病に苦しむ方の治療もしています。

不調の原因が「見えざる者」の時もあり、邪気祓いや神託を得るための能力などはこんな環境の中でさらに研ぎ澄まされました。

占いは「易占」をメインに行っている理由は、一度鑑定してしまえば過去・現在・未来を視るだけでなく、内在する問題点、どんなタイミングでどのようなことが起こるか、何に気を付けるべきかまでを読み明かせるからです。

また、「ルーン文字」にも深い縁があります。

一例だと、
恋に破れ、打ちひしがれ、悲しみに暮れていた時、なんと左手が突如として光耀き、ルーン文字の「ウィン」が浮かび上がっていた出来事がありました。

栄光 勝利 喜び を意味する文字です。

「もうすぐ運命の人に逢えるから大丈夫だよ。」と教えてもらったのです(T_T)

その後直ぐ出逢ったのが今の家内です。

そんなことがいくつもあり、この縁ある「ルーン文字」も必要に応じてサポートに使うことがあります。

私はこの培ってきた力で、あなたの人生を幸せの方向へと導いていきたいと思っています!

ご連絡お待ちしていますね(^^)

出品サービス一覧

戻る 戻る