▲ ページの一番上へ

TOP 〉 悩み相談受付係(ナリサワ)さんのプロフィール

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

悩み相談受付係(ナリサワ)さんのプロフィール

悩み相談受付係(ナリサワ)

状況
仕事できます

【販売件数:1件】

出品者評価

★★★★★

★★★★★

5 評価:1

個人本人確認済

ファン登録(0)

購入者評価

悩み相談受付係(ナリサワ)

はじめまして、
凡人2児のパパのナリサワです。

☆得意分野☆
・悩み相談(子育て、人間関係、夫婦関係)
・霊感霊視

凡人パパの過去公開↓

□幼少期のいじめ
小学生の大半はいじめられていました。
靴を隠されたり、バケツで水を掛けられたり、
友達と遊ぶ約束をして、誰も来なかったり。などなど。

→自分で考えてもどうすればいいかわからないので、
わからないなりにも、両親や保健室の先生に言葉をぶつけていました。

嫌な気持ちを吐いたら、気持ちが少し楽になったことを覚えています。

又、あのまま、両親や先生に「俺がいじめられてるのって知ったら、
どんな顔されるかな?」と思って何も行動しなかったら、
どうなっていたことか…。

□留学帰りにできちゃった婚
ほんというと、妊娠してから結婚の方が人間らしいのかなと思っていました。
この考えに何人か同意してくれる方がいてくれたので、一安心。
帰国後、妻の実家に行くまで、ブルブル震えていたのは、内緒です♪

→こう言う時も友達が助けてくれたり、サポートしてくれたりしました。
誰かに話を聞いてもらう、サポートしてもらうことは、非常に大事なこと
だと学びました。

□学生結婚
当時お互いに学生だったのにも関わらず、子供ができてしまった?
妻と妻の両親にも安心感があって欲しいので、学生結婚。
婚姻届けを提出し、今では結婚8年目。

→夫婦生活、良いことも悪いことも、二人で話し合って解決してきました。
今なら、経験をもとに、凡人の私でも誰かの役に立つのでは。

□ブラック企業で低賃金労働
学生生活が終わり、就職しそれ働くぞ!と思いきや。
「早朝出勤」「毎日の時間外労働」「休日出勤の嵐」
ほとんど休みもなく、何かあれば怒鳴られる始末。
近くに親もいない、友達も少ない状態での子育て。
まだ若かった、私と妻は精神的には、どん底にいました。

→本当に苦しい時、「出会い」が私たちに手を差し伸べてくれました。
友達が、会社を紹介してくれたり、精神的なアドバイザーとの繋がりを
できる環境にしてくれたり。

誰かに相談する、とりあえず自分の気持ちを吐き出すことによって、
肉体的にも精神的にも、自分を取り戻すことができました。

誰かに話すこと、自分の意見を言うこと、それを聞いてもらうことは
とても大事なことだと感じております。

出品サービス一覧

戻る 戻る