▲ ページの一番上へ

TOP 〉 かなさんのプロフィール

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

かなさんのプロフィール

かな

状況
仕事できます

【販売件数:1件】

出品者評価

ファン登録(0)

購入者評価

かな

ご覧いただきありがとうございます。

文が長くなりますので読みたくない方は読まなくても全然大丈夫です(^^)

私のことを知っていただいてから話しかけてきてくれた方が話しやすいと思ったので
ただ書いているだけです♪私のこと知ってくれたら次はあなた様のこと教えて下さい。話したいな〜って思うこと話してください。

私は幼少期の頃、家庭環境があまり良くなくて言いたいことが言えない子供でした。

我慢、我慢ばかりして過ごしていたら中学生くらいの時から体が震えたり、極度のあがり症になってしまい苦しい日々でした。

でも、正義感が人一倍強くて傷ついた子がいれば傷つけたやつを倒しに乗り込んでいくというような活発な面もあり、跳び蹴りくらったり、頭に大きな衝撃受けたりでしょっちゅう病院に行ってました。笑

実家から抜け出したいと思う気持ちはどんどん強くなり、高校進学とともにアパートで一人暮らしを始めました。まだ15歳の子供でしたから世間知らずで危ない目にも合うこともありました。

こんな私が強く求めていたのが「人を信じたい」という気持ちでした。

人を信じることができないから愛情というものがわからなくて、人に誘われるがままにお付き合いをして「愛ってなんだ?」「好きってなんだ?」「幸せってなんだ?」と模索しながら生きてきました。

本当に好きになれるかも、愛を知ることができるかもと思えた相手と出会うことができましたが私の両親に大反対され破談…。

その後、優しくて、顔も背丈も無難な人と結婚しました。
無難に平凡に生きていくのだと思っていましたが、その人はパチンコ依存症だったのです。
妊娠しても出産しても幸せを分かち合うこともせずパチンコ、パチンコと頭の中には私がいないようでした。

年月がたちその人の両親と同居することになりましたが大事に思われ過ぎて干渉が強く、私は精神的に体を壊してしまいました。それをきっかけにさらに関係は悪くなっていき夫と子どもたちと家をでることになりました。

こんな感じに波乱万丈な人生を送ってきたせいなのか触覚、聴覚、視覚、嗅覚、味覚といった五感が鋭くなり、それ以外にも人を見るだけで読み取ってしまう能力らしきものが身につきました。

こんな私でよかったら一緒に話しませんか?

お待ちしております(^^)

長文を読んで下さりありがとうございます♪

出品サービス一覧

戻る 戻る