▲ ページの一番上へ

TOP 〉 拡散 アクセスアップ WEB広告 〉 WEBサイト診断・WEB解析 〉 初心者も儲かるカラーミーshop立ち上げ支援数億円ノウハウ

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

初心者も儲かるカラーミーshop立ち上げ支援数億円ノウハウ

専用ルーム

拡散 アクセスアップ WEB広告WEBサイト診断・WEB解析

『初心者も儲かるカラーミーshop立ち上げ支援数億円ノウハウ』

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:週刊・大人の思考空間(masalabo)週刊・大人の思考空間(masalabo)

仕事できます

提供価格:128,000円

1280ポイント(1%)獲得

納品予定日:50日前後

気になる数(2

カラーミーを使った売れるショッピングサイトのベースを構築するサービスです。3つの分野でコンサルや制作会社に依頼すれば初期投資が200万円のノウハウを、ワンストップでご提供します。

サービス内容

カラーミーショッププロコンサルタント
現役プロジェクトリーダー

有名コンサルタントだけが持つ3つの実践ノウハウを、1/10以下の予算で提供。

ネットショップ勝ち組には、圧倒的な商品力があります。しかし、商品力が弱い中小専門店には、価格競争より顧客積み上げモデルが向いています。そのモデル構築のポイント
 ・ブランディング支援(ロジック)
 ・自社でサイト制作支援(基本)
 ・情報編集支援(コンテンツ拡張)
の基本構築サービスです。

あなたの商品、ネット広告で売れる商品ですか? 年商一億円にすぐなりますか?

現実を見てその10分の1の1000万円が第一段階なら、絶対に欠かせない作業があるのです。コンサルタントも制作会社も関わらない、その作業とは⁉️

ネットショップで儲けたい
商品もある
 ・テンプレートだから自分で作れる
 ・デザイン基本だから制作会社に頼もう
皆さんがネットビジネスに精通していたら、成功する可能性は高いでしょう。
しかし、近くの制作会社はほぼネットビジネスの知見はありません。検索対応のためのキーワードを記述して、はい30万円。
ネットショップコンサルタントに依頼すれば、価格競争力のある商品を用意するように指示します。はい、100万円。
ブランディング・サイト制作・売上コンサルティング、この3つの分野に分けて発注すると、初期投資が200万円近くになります。
そこで、デザインと制作依頼に落ち着くわけですが、それではもっとも重要なブランディングと売上を生み出すノウハウはほとんど期待できません。

プロジェクトリーダーとしての経験です。

制作サービスが主体の自称コンサルティング会社(デザインやテクニカル面で優れていても)の弱点は何か⁉️
それが、本質的価値の再構築から商品戦略、サイト設計、コンテンツを組み立てる、これからのネット販売に絶対欠かせない戦略的作業です。

すでに成功した企業、あるいは規模は小さいけど安定して売り上げを生み出すネットショップが、必ず実践している思考作業を知らなければ、まず売れません。

本サービスは、思いつきの戦略や小手先の検索対応の前に絶対しておかなければならない組み立てを行い、コンテンツまでをカラーミー上に展開します。

皆さんが行う作業は、
 商品を登録
 デザインの改良
 集客のための情報発信
です。基本軸がきちんと見えるので、誰に、どのような情報が必要か明確に見えるでしょう。
だから、検索対応の作業が生きてきます。

検索対応作業ありきで売れる時代では、ありません。
 


カラーミーショッププロを使い、数億円プロジェクトを支援する現役プロジェクトリーダーが、圧倒的な商品力がないショップの売り上げを作り出す戦略を組み立て、サイトを公開するまで支援します。

○5000円セットを用意してください
一流コンサルタントに依頼して、かえってきた答えが、これ。
半値以下、しかも最安値の設定なら、仕組みに乗っかれば、かなりの確率で売れます。
欲しい人が検索して、最安値だから当然です。大量生産で低コストを追及した販売に対応できない店には無理です。

○カラーミーは検索に有利
カラーミーの特徴として、ブログタイプでページごとにタイトルやキーワードの設定ができるので、検索に有利です。

しかし、検索に有利でも、商品検索だけで売れるわけではありません。
お客様には目標があって、可能性に期待する心理がわきおこるような動機が必要です。商品構成や販促企画など、サイト運営だけでも、意外と成功者だけが実践している、運営のコツがあるのです。

○運営ノウハウまで見据えたサイト構築
私が支援しているプロジェクトの代表者は、カラーミーのサイト作成を外注して、有料のテンプレートを買わされ、数万円以上の代金を払っていました。

それを無料テンプレートにかえ、簡単なHTML を使って画像を入れるだけで、楽天のようなサイトに変わりました。
そして、カテゴリーページや商品ページ、一万もあるフリーページを上手く使いわけて、立派なホームページになっています。

○売れないサイトはずっと売れない
逆に、セオリーに沿って運営すれば、売れるようになります。
カラーミーサイトでアフィリエイトショップを作り、毎月30万円以上の収益を得て、現在は数億円プロジェクトを任されている情報論の専門家が、個別に支援します。

お願い事項

事前にご相談ください。基本的な作業プログラムをご提案させていただきます。

PR

カラーミーコンサルタント
現役数億円ネットショッププロジェクトリーダー

追加サービス

追加サービスはありません。
購入画面へ 〉

戻る 戻る