▲ ページの一番上へ

TOP 〉 資産運用 お金 〉 その他 〉 ブックメーカーの運用方法教えます

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

ブックメーカーの運用方法教えます

専用ルーム

資産運用 お金その他

『ブックメーカーの運用方法教えます』

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:ナオキナオキ

仕事できます

提供価格:お試し価格0円!

納品予定日:2日前後

気になる数(6

ブックメーカーで月収100万円以上の利益を出している方法をお伝えします。
チャット型の為、細かいサポートはできませんが月利平均50%程度は利益を出せます。

サービス内容

【概要】
利用サイト:bet365
月間利益率:50%(目標)
習得期間 :1〜2ヶ月程度

【備考】
私の場合月利平均133%(2019年3月〜9月の期間で計算)ですが、「運用手法+感覚」でこの利益率を出すことができています。

感覚に関しては習得するまで時間がかかりますが、運用手法に関しては慣れれば誰でも再現できる為、月利平均50%程度を目標として設定しています。

平日は18時〜5時、土日は1日中時間が取れるとより利益は獲得できます。

【手法概要】
ジャンル:サッカー
ベット項目:「Match Goals、Next Goals、Fulltime Result、チームXGoals」
オッズ:1.05〜34.00(平均1.80)

巷によくあるOver手法、Under手法より利益率が高いです。

【連絡手段】
チャットワーク
LINE

お願い事項

サポートは最大で1ヶ月程度で考えています。
月により利益幅は大きく変動する為、マイナスになる月もある事はご了承ください。
大きく利益が出る月は月利1000%を超えるので、平均すれば月利は十分にプラスになっています。

PR

-

追加サービス

お試し価格0円の場合、追加サービスは表示されません。

購入画面へ 〉

戻る 戻る