▲ ページの一番上へ

TOP 〉 拡散 アクセスアップ WEB広告 〉 SNS拡散・各種マーケティング 〉 あなたのお店のLINE@の正しい集客法を教えます

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

あなたのお店のLINE@の正しい集客法を教えます

専用ルーム

拡散 アクセスアップ WEB広告SNS拡散・各種マーケティング

『あなたのお店のLINE@の正しい集客法を教えます』

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:INOTAKAINOTAKA

仕事できます

提供価格:1,000円

10ポイント(1%)獲得

納品予定日:5日前後

気になる数(0

LINE@飲食店やサロンの集客への正しい活用法とコツを解説

サービス内容

お店の集客にLINE公式アカウントやLINE@を活かしていますか?スマホが爆発的に普及して、個人間のコミュニケーション手段としてLINEを使うのが普通になりました。ですから、飲食店やサロンなどの来店型ビジネスの集客に、LINEの活用は避けて通ることはできません。ある意味、売上や客数に直結すると言っても過言ではありません。

その為、最近は多くのお店でLINE公式アカウントを開設していますが、残念ながらLINEの特性を理解して、上手く活用できているお店は本当に少ないのが現状です。

単に友達を集めて、定期的にクーポンを一斉送信で送る!
おそらく、こんな感じでしか使えて無い所がほとんどです。

実に勿体ない!

LINEには店舗の集客や販促に役立つ機能がたくさん搭載されています。しかも、そのほとんどが無料で利用可能なんです。

また、多くのお店はLINEの特性を理解しておらず、正しく使えていないのが現状です。
だから、せっかく友だちを集めても、ブロックされて情報が届けられなくなってしまいます。

これは、なんとしても避けないとダメですよね。

そこで、今回はLINEの特性を活かした、店舗でのLINEの活用法を音声セミナー形式で解説を行います。

実際、セミナー内容を聞いたら、原理原則に則った手法なので、それ知っている!とか、当たり前じゃん!と思うかもしれませんが、できていない所がほとんどなんです。

もしかすると、目新しいことは何一つないかもしれませんが・・・。

音声セミナーの内容は以下の通りです。

 1.はじめに
 2.ほとんどのお店がLINEの使い方を間違っている
 3.LINEを活用する正しい目的
 4.LINEが新規顧客の集客に向かない理由
 5.LINEが既存顧客の集客に向いている理由
 6.LINEのお友だちの集め方
 7.LINEを使った最適な情報発信の方法
 8.意外な盲点、タイムライン投稿
 9.一斉配信の正しい使い方(ブロックを抑えるために)
10.クーポン機能の活用法
11.ショップカードの活用法
12.アンケート機能をどう使う
13.ショップアカウントは2つ用意
14.まとめ
※14講義 1時間34分

専用サイトにアクセスいただき、視聴いただく形になります。
※音声は各項目ごとに分けています。※DL用ファイルも用意しています。

お願い事項

PDFでの情報提供になります。

PDFの中に音声ファイルのURLが貼ってありますので
そちらをクリックして頂き、音声をチェックして頂くことになります。

PR

-

追加サービス

追加サービスはありません。
購入画面へ 〉

戻る 戻る