▲ ページの一番上へ

TOP 〉 拡散 アクセスアップ WEB広告 〉 アクセスアップ方法教えます 〉 YouTubeタイトル☆心理学アイデア21

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

YouTubeタイトル☆心理学アイデア21

専用ルーム

拡散 アクセスアップ WEB広告アクセスアップ方法教えます

『YouTubeタイトル☆心理学アイデア21』

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:数字店数字店

仕事できます

提供価格:3,000円

30ポイント(1%)獲得

納品予定日:1日前後

気になる数(2

【心理学理論】に基づくアイディアを【21】掲載し、自分でクリックされやすいタイトルが作れること、応用することを目指すマニュアルです。
YouTubeのみならず、タイトルでクリックさせたい方にも最適です!

サービス内容

サムネイルが人目を引くものなら、文字情報のタイトルはその背中を押す存在。
【心理学理論】に沿ったYouTube動画タイトルのアイディアを
20000字超のpdfレポートにしました。
【ご質問はプロフィールにあります注意事項をお読みの上でお願いいたします】
タイトルとは文字ですから、基本編で表記について学んで頂きます。
そして、本編では心理学各理論をタイトルに適用したアイディアや
それらを組み合わせたオリジナルのアイディアを合計【21】掲載しています。
最後にサムネイルとタイトルの互いの作用を利用した効果を三つ提案しています

なぜこのレポートを?
有名大型チャンネルなら、
そのチャンネルであることが分かれば視聴者から寄ってきます。
しかし、大半のチャンネルは集客も工夫しなければ、
これだけYouTuber全盛の時代で上手くやっていきにくいです。
同じ動画であってもそれが弱ければ、
クリック率は変わってくることでしょう。
そんな時、【マニュアル的なもの】、参考にできるものがあれば心強いと考え作りました

どんな人向け?
【チャンネルが大きくなく】自分でいろいろ試してみたい方
YouTubeのアルゴリズムに左右されず、【長く使えるアイディア】が欲しい方

強み・メリットは?
・心理学理論→自然に視聴者をクリックへ誘導できる
・外注の必要なし→ここをベースに自分で応用させていくことが可能
・アイディア総計数21→マンネリしにくく使いやすいものを選択してあるので自分でも応用しやすい
・具体例を先に記述→理解が早い

形式は?
本レポートでは各項目を下記のように記しています。

本レポートの提案A(心理学理論をそのまま生かした例)

本レポートの提案B(それに関する語句集)

心理学理論紹介

YouTubeだけ?
引き付けるという様子も持つので、広告、キャッチコピーといった宣伝や
ブログ記事タイトルなどにも適用可

YouTube始めたけど...何だかって方、できることいっぱいありますよ。
今後もどんどんチャンネルを大きくしていくなら、効果的な方法を早くつかんだ方が得じゃないですか?いい動画を作ってもサムネとタイトルが悪くて視聴されなければ悲劇です。ずっと頑張る、楽しんでいく意志のある方に!

お願い事項

※いかなる理由がありましてもキャンセルはお受けできません。
・全ての文言をご一読、同意頂いた方限定です。
・ここでいうタイトルは「題名」、サムネイルは「画像」を指します。
※本商品は題名のつけ方です!ご確認の上、ご購入を
・PDF環境必須
・PDFファイルお渡し後やり取りを終了します。
・このレポートの全部又は一部をいかなる手段においても複製、
 転載、流用、転売等することを禁じます(印刷はできません)。
・心理学マーケティングは近年盛んですので
 中には有名なものもあります。
 ただ、それをYouTubeタイトルに応用した商品は見かけず、
 当レポートオリジナルアイディアを掲載し、
 存在意義を認め制作したものです。
・デジタルでなく人の心理を利用したものなので、明確に効果を謳えまませんので「絶対」を求めるような方は購入をお控えください。

PR

-

追加サービス

このサービスには、3,000円のサービスにプラスして下記の追加サービスを追加してご購入ができます。

購入画面へ 〉

戻る 戻る