▲ ページの一番上へ

TOP 〉 心 気持ちの相談 〉 心 気持ち相談 〉 【目から鱗‼】頑張ってるのになぜか結果が出ない謎を解明する「

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

【目から鱗‼】頑張ってるのになぜか結果が出ない謎を解明する「

対面型

心 気持ちの相談心 気持ち相談

『【目から鱗‼】頑張ってるのになぜか結果が出ない謎を解明する「』

【実施場所】銀座一丁目駅または横浜駅 徒歩圏内のカフェ。お申込後にご案内します。

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:Ai OshimaAi Oshima

仕事できます

提供価格:2,000円

20ポイント(1%)獲得

気になる数(1

■実施日時

  • ご購入の際は日時を選択してください。

    男性と女性の脳の違いを徹底解説し、今よりももっと楽に結果が出せるヒントをお伝えします。

    サービス内容

    「頑張ってるのになぜか上手くいかない」

    「学生時代は輝いていたのに、社会人になってから全然パッとしない」

    「キャリアUPするたびに苦しい」

    「マジメちゃんでいるのが辛い」

    「もっと自分らしく生きたいのにどうすればいいかわからない」


    成績優秀で、仕事もバリバリやってきた頑張り屋さんの女性ほど、こんな気持ちになることが多いのではないでしょうか?

    それはもしかしたら、女性的な感性を忘れていつの間にか頭が「オス」と化しているからかも?!


    男性と女性は全然違います。

    脳のしくみ、考え方、優先順位、得意なこと、苦手なこと、何に幸せを感じるかなど。

    それにも関わらず、ビジネス界で頑張る女性たちは、男性と同じ頑張り方、同じ土俵で戦ってしまっているのです。


    例えば、流行りの成功哲学本を読みあさった経験はありませんか?

    それを実践して上手くいきましたか?

    実は多くの成功哲学本の著者は男性で、男性の感性をベースに書かれています。

    ゴールを明確に、逆算し、毎日コツコツ、未来志向、、、

    でも女性の気分はコロコロ変わるもので、今が1番大事。

    そんな女性の感性を無視して、あぁまた私は決めたことを継続することができなかった、、、と落ち込んでしまう人が本当に多いのです。

    ですので、そのような自己流のお勉強の前に、

    女性的な感性を取り戻すことが先決です!


    このワークショップでは、女性と男性の違いに精通した講師のファシリテートのもと、あなたが上手くいかない本当の理由を探っていきます。

    頑張り屋さんのあなたが、もっともっと楽に結果が出せるヒントを得られること間違いなしです。

    お願い事項

    ・参加費はカフェでの飲食代込みの値段です
    ・キャンセルは前日18時までにお願いします

    PR

    -

    追加サービス

    追加サービスはありません。
    購入画面へ 〉

    戻る 戻る