▲ ページの一番上へ

TOP 〉 恋愛・結婚 〉 恋愛相談 〉 ~脳科学的視点で紐解く恋愛の答え~

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

~脳科学的視点で紐解く恋愛の答え~

専用ルーム

恋愛・結婚恋愛相談

『~脳科学的視点で紐解く恋愛の答え~』

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:男恋慈~オレンジ~男恋慈~オレンジ~

仕事できます

提供価格:5,000円

50ポイント(1%)獲得

納品予定日:14日前後

気になる数(0

ココナラ 販売実績多数 星5.0!継続中!!

こちらのサービスは、専用ルームにて2週間、恋愛に関する様々なお悩みを脳科学の視点から、今できる一番優位性の高い現実的な行動を、ご提案させて頂くサービスです。

サービス内容

■サービス内容■

二週間あなたの恋愛に関するどんな悩みでも脳科学の視点から、お答えさせて頂きます。

■ご相談で多い事例■

・好きな人を落としたい。
・好きな人に何て話しかけたらいいか分からない。
・失恋から立ち直れない。
・復縁したい。
・いつも優しくしてたのに振られた。
・イケメン、美人じゃないからモテない。
・いつも都合のいい人になってしまう。
・LINEが続かない。

このような悩みが多いのではないでしょうか。

男性、女性で、若干違う部分もありますが、基本的な脳の作りは一緒です。

例えば、

・「恋は盲目」←男女双方ないでしょうか?

・前の彼氏、彼女が忘れられない。←たまに聞きますよね?

このようになるのは実は、脳の構造で決まってるんです。そして、いつ人が人を好きになるのかも脳の構造で決まってます。

という事は、意図的に相手を好きにさせる事ができるという訳です。

【恋愛】は誰にも習わないし、勉強なんかしないですよね。
今でこそYouTubeやネットの情報が沢山ありますし、色々な事を言ってますが、現実的な結果が出た方ってそんな多くないと思うんですね。

それは、「何の為にそうするか」や「なぜそうしなくてはいけないのか」、「それをするとどうなるのか」など、恋愛の【コア】の部分がないからなんですね。

例えば、、、LINEはすぐ返さない方がいい!とあった時に、相手が一時間たって返して来たから一時間後に返しましょう。なぜなら、相手のペースに合わせてあげる事で相手は返しやすくなるからです。
↑これでは、人体の脳の構造上、好きにはならないんですね。
後は良くて、時間を空けることで相手の考える時間を増やしましょう!なぜなら、人は、その人の事を考える時間が長ければ長い程気になるからです。
↑間違ってはないんですが、そもそもどうでも良いと思ってる人のLINEは面倒だから後にしようってなりませんか?

このように、恋愛の【コア】を知らないと、上手くいかないんですね。また、恋愛は全部繋がってるので、○○をやればモテる、△△をやればモテる、のように点ではなく、線で考える必要があるんです。

例えば、スポーツや仕事でもそうではないですか?

まず、元のルールを知る→ルールを元に工夫する→取り組んでみる→今までの過程を踏まえて修正する→全部の工程があるから結果が出る。という感じです。

恋愛のルールである、【脳】のメカニズムからあなたの様々な疑問にお答えさせて頂きます。

お願い事項

■ご注意■

・個人でやってますので、ご予約がない時は返信させて頂きますが、多少遅れる事もございます。大変申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。

・1日、3〜4通のやりとりです。

・あくまで脳科学視点でのお答えなので、ご自身で判断、参考にしてください。

・大変恐縮ですが、お求め頂いてから二週間でクローズさせて頂きます。

PR

ココナラ 実績多数 星5.0継続中!!

始めたばかりなので、実績は少ないですが、ありがたい事に嬉しい評価を頂いております。


・親が払ってくれた学費で行く大学が、身につくものが少ないように、自分がお金を払って学ぶ方が身に付くと思いますし、お求め頂いた方に、全力でお答えしたいのでこのお値段から始めさせて頂きます。

追加サービス

追加サービスはありません。
購入画面へ 〉

戻る 戻る