▲ ページの一番上へ

TOP 〉 ライティング キャッチコピー 〉 テキスト記事制作・校正 〉 社会福祉とコミュニケーションについて

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

社会福祉とコミュニケーションについて

専用ルーム

ライティング キャッチコピーテキスト記事制作・校正

『社会福祉とコミュニケーションについて』

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:ゆきゆき

仕事できます

提供価格:1,000円

10ポイント(1%)獲得

納品予定日:10日前後

気になる数(0

社会福祉の視点から、様々な「対人コミュニケーション」についてライティング出来たらと考えています。対人援助の根幹は「相手のことを理解すること」と「自分のことをりかいすること」です。心理学も含めたコミュニケーションについて書くことが可能です。

サービス内容

現在は医療機関で医療ソーシャルワーカーとして10年以上働いていおります。相談援助職の国家資格である「社会福祉士」の資格を持ち、介護保険制度のプロである「介護支援専門員」の資格も生かし、医療と福祉の両面で、生活すること、生きること、暮らすことのお手伝いを行っています。様々な公的制度や対人コミュニケーションを円滑にするポイントを探し、暮らしのお手伝いになれる「相談員」としてご活用ください。
中々人に言い辛い「お金にまつわること」を始めとすることや「社会保障制度」の活用の仕方や、「介護サービスのこと」「病院の選び方」に関わるアドバイスが可能です。
また「医師・看護師とのコミュニケーションの取り方」で中々自分の言いたいことが伝わらない一方通行な言われ方・やり取りをした経験はありませんか?医療職種の考え方・言葉の中に何が含まれているのか、紐解くお手伝いも得意です。
これら経験を生かした社会福祉の視点で「人と関わる」「コミュニケーション」に関するライティングが可能です。

お願い事項

社会福祉士・介護支援専門員として責任が取れる範囲の表現を行います。ご依頼いただいた方の不利益にならないもの・掲載記事を見て頂いた方に不利益にならない記事つくりを行いますので、根拠のない宣伝などは出来ません。あらかじめご承知おき頂ければと思います。

PR

ライティングの経歴としては、1年以上に渡り企業委託を受けて、社会保障に関するコラムを毎週1~2本書いておりました。もちろん原稿を落としたことはなく、最終的にはスマートフォンアプリの「smartnews」で掲載頂いておりました。ライティングのご依頼をお待ちしております。

追加サービス

追加サービスはありません。
購入画面へ 〉

戻る 戻る