▲ ページの一番上へ

TOP 〉 ビジネス総合 〉 各種資料作成代行・添削 〉 企画/提案資料への継続フィードバック(課題指摘・改善提案)

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

企画/提案資料への継続フィードバック(課題指摘・改善提案)

専用ルーム

ビジネス総合各種資料作成代行・添削

『企画/提案資料への継続フィードバック(課題指摘・改善提案)』

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:名無しタイシ名無しタイシ

仕事できます

提供価格:19,800円

198ポイント(1%)獲得

納品予定日:2日前後

気になる数(2

継続フィードバックにより、以下のご実現をご支援いたします
・ブラッシュアップスピードの圧倒的短縮化
・100時間かけても到達できない水準への格上げ

サービス内容

■フィードバックの観点
・目的達成のために必要な資料の役割・仕様設計
・企画や提案の内容自体の論理性・ワーディング
・スライド構成とストーリー
・ページ構成と各パーツの最適化
※成果につながる資料作成ご支援を目的としています。見た目の華やかさや芸術性についてはこだわらず、伝わりやすさや印象改善の観点においてのみフィードバックいたします。

■フィードバックの期間・回数
・ご提供資料について確認返信させていただいた翌日から数えて7日目の23時59分までにご共有頂いた資料までフィードバックいたします。
(※例えば1月1日に確認返信させていただいた場合、同年1月8日23時59分までにご共有頂いたものを対象とします)
・ご利用期間中、フィードバック回数に制限はございません。
(※ただし、レスポンススピードは資料のボリュームなどによって変動します。)
・1回のご契約でフィードバックさせていただく資料は1ファイル(PPT/PDF)のみです。複数のテーマや複数の資料をご共有いただいても、フィードバックできる資料は一つのみとなりますことご了承くださいませ。
(※ただし、どうしても関連する複数の資料についてフィードバックをお求めになられる場合はご依頼時に詳細をご相談くださいませ)

■目安の稼働可能時間
・平日:6:00 ~ 8:00 / 20:00 ~ 22:00
・土日祝日:6:00 ~ 22:00
※実際の稼働時間は、資料のご提供タイミングに合わせてご相談させてください。
※上記はあくまで目安です。日時によっては上記が稼働できないタイミングもございますが、それはご依頼時にご説明・ご相談させてくださいませ。

お願い事項

■ご依頼時にご教示頂くこと
以下の項目をご教示くださいませ。
・提案の目的とゴールイメージ
・提案の対象者様
・資料や提案に関する条件や制約
※そのほか内容に応じて追加でご質問させていただくことが発生する場合がございます

■そのほか
・資料はPPTあるいはPDF形式でご共有くださいませ

PR

-

追加サービス

このサービスには、19,800円のサービスにプラスして下記の追加サービスを追加してご購入ができます。

購入画面へ 〉

戻る 戻る