▲ ページの一番上へ

TOP 〉 占い 〉 四柱推命 〉 【大好評!十干鑑法による今年の運占い(4000文字以上)

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

【大好評!十干鑑法による今年の運占い(4000文字以上)

専用ルーム

占い四柱推命

『【大好評!十干鑑法による今年の運占い(4000文字以上)』

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:運命鑑定士 光陽運命鑑定士 光陽

仕事できます

提供価格:1,500円

15ポイント(1%)獲得

納品予定日:3日前後

気になる数(1

ココナラ上位のプロ鑑定士による今年の年運占い。

2020年(庚子年)迎えるにあたり、年運の上手な過ごし方、災難の逃がし方などをお伝えします。何か計画がある方は、きっと参考になると思います。

サービス内容

この年運占いは、単純に金運や異性運などを端的に出すのではなく、五行の成り立ちをイメージ化し、ご自身の持って生まれた星にどんな影響を与えるのか?という視点で運気を捉えていきます。

運勢という本来見えないものを「イメージ化」する事で、
さらに理解も進み、占いに対しての視野も広がってくれると嬉しいです。

特に道の細くなっているポイントをお伝えしますから、娯楽の要素やお楽しみの占いとは少し違います。
しかし、今年をより良い年にしたい人、ビジネスで勝負をかけたい人など、前向きに取り組みたい人には、「転ばぬ先の杖」という感覚で、きっと大きなヒントをお渡し出来るのではないかと思います(^-^

お願い事項

鑑定には、以下の情報が必要となります。

①名前(ニックネームOK)
②生年月日(出生時間不明の場合は無記入で結構です)
③性別

この年運占いは、2か月ごとにその運気の趣を書きだしていきます。
その際に、この月にはどのような動きがあるか?など、五行論を絡めてお知らせします。

ご自身の持って生まれた星の特徴や性格についてもお話をしていきます。
自分の星を知り、年運の星周りの影響をイメージを添えながらお話していく上で、占いに対しての視野が広がれば素敵だなと思いながらお伝えして参ります。

※文章が4000文字前後となりますので、納品までお時間をいただきます。お急ぎの方はご相談ください。

PR

運勢を「見える化」するという発想の元、
五行論のイメージを使い、だれでも理解しやすい形で運勢を知り、活かす方法をお伝えしています。

ココナラでは【四柱推命部門鑑定実績570件以上】

現在、電話占い師としても活躍中!

どんな鑑定士か、まずは私を知ってください。
→https://ameblo.jp/mitumitu-11

追加サービス

追加サービスはありません。
購入画面へ 〉

戻る 戻る