▲ ページの一番上へ

TOP 〉 スポーツ アウトドア 〉 スポーツ全般 〉 陸上競技100m専門スプリンターセミナー

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

陸上競技100m専門スプリンターセミナー

専用ルーム

スポーツ アウトドアスポーツ全般

『陸上競技100m専門スプリンターセミナー』

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:陸上トレーニングスクール陸上トレーニングスクール

仕事できます

提供価格:1,000円

10ポイント(1%)獲得

納品予定日:要相談

気になる数(0

陸上競技短距離種目で記録向上を目的としたトレーニングを行います!

基本的にはスプリントドリル、ミニハードル、マーク走などを中心に、走りの基礎を固めていく練習内容です。

☆コチラの専用ルームで練習日時、場所、時間について決めます☆

サービス内容

陸上トレーニングスクールはユーチューブやブログで、陸上競技に関する様々なコンテンツを発信しています!

その中から、私の競技力を最も引き出してくれたトレーニング方法を選抜して、セミナー受講者の方々にコーチングさせていただきます!

対象は、、、
小学生、中学生、高校生、大学生、社会人チーム、クラブチーム、その他教育機関、その他団体に世代関係なくトレーニングさせていただきます。

サービス内容は、、、
1.スプリントドリル(30分)
どうしたらスピードに乗った走りができるか?
速く走る選手との違いは何か?

2.ミニハードル(30分)
効率的なフォームとはどういう走りか?
怪我をしない走り方はどうやって身に付けるか?

3.マーク走(30分)
トップスピードの維持はどうすればいいか?
ピッチとストライドとは何か?

4.記録を更新し続けるための講義セミナー(15分)
どうしたらモチベーションを保っていけるか?
ベストを更新するためのマインドとは?

5.質疑応答(15分)
自由に質問してください。

1~4までの悩みをできるだけ解決していこうと全力でコーチングさせていただきます!!

※ユーチューブは個人での練習風景です。

お願い事項

1.このサービスを購入いただいたら、スキルクラウドのプラットフォームを使って、練習日時、場所、時間について決めていきます。
2.往復の交通費を請求させていただきます。金額については事前に連絡させていただきます。47都道府県どこでも行きます。
3.100m専門スプリンターセミナーは約120分を予定しています。
4.怪我については責任を負えないので、トレーニング中は身体に違和感があれば、自由に離脱してください。
5.ちなみに私は名古屋在住です。

PR

私は教育大学へ進んだわけでも、トレーナーを志したこともありません。

だから、人に物事を伝えることに関しては素人です。

しかし、「物事を伝えることに長けている人が優れたコーチ」とは全く考えていません。

私のコーチングは理屈は最小限にして、とにかくポジティブワードを大声で言うことと長所を見つけてそれを伸ばすことです!

おそらく、過去に出逢ってきたコーチ像とは全く違うので、驚かれるかもしれませんが、これが私の信じるやり方なので、自分を信じている私を信じてください。

選手たちには思う存分、競技を楽しんでもらいたいと思います。

何か一つでも選手たちに、良い影響を与えられるように精いっぱい努力させていただきますので、よろしくお願いします!!

※本当に今までのコーチ像をひっくり返すと思います。

追加サービス

追加サービスはありません。
購入画面へ 〉

戻る 戻る