▲ ページの一番上へ

TOP 〉 占い 〉 タロット カード 〉 タロットの大アルカナ2枚でざっくりとリーディングします。

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

タロットの大アルカナ2枚でざっくりとリーディングします。

専用ルーム

占いタロット カード

『タロットの大アルカナ2枚でざっくりとリーディングします。』

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:星月香乃星月香乃

仕事できます

提供価格:1,000円

10ポイント(1%)獲得

納品予定日:7日前後

気になる数(0

タロットカードの大アルカナ22枚だけを使って、そのうちの2枚を展開し、ざっくりとしたアドバイスをさせていただきます。

例えば「職場の人間関係がうまく行かない」といったお悩みでしたら、2枚で「障害となっていること」と「解決策」を見ます。

サービス内容

タロットの大アルカナのみを使い、2枚を展開して読む、ざっくりタロットカウンセリングです。

1回のご依頼で1つのご質問を承ります。
例えば、「友達と喧嘩した。今、相手は自分をどう思っているか?」で1回、「仲直りするためにはどうすればいいか?」は別の質問を立てるということになります。
その場合、新たに別の料金が発生しますので、ご了承ください。

また、私のタロットリーディングは「現状の問題点を言語化して新しい未来を創るための指針とする」をモットーにしており、「未来はこうなります」と言った予言は基本的にはしません。

例えば「あなた大学受験に失敗しますよ」と言われて「そうか~」とがっかりしたままでなく、その日から猛勉強すれば結果的に志望校に合格するということは普通にあり得るわけです。これは、「現時点で勉強が足りていない」ということに気づくことにより、猛勉強することで自分の手で新しい未来を創ったということに他なりません。

なので、占い師が未来を予言することは相談者の皆さんが未来を切り開く力を奪ってしまうことになるため、現状についての気づきが得られた時点で終了とさせていただくのが理想と考えています。


タロットでは占えないことがありますので、その点だけ注意事項としてご案内いたします。
以下の内容についてはお断りしております。

・具体的にいつ、どこでなど、日時や場所を問うようなご相談
・ギャンブル関係のご相談(競馬、競輪、パチンコその他の賭けごとに関すること)
・不倫、略奪愛など、誰かが不幸せになるようなできごとに関するご相談
・病気に関するご相談(病名、余命、治るかどうかなど、常識的に見て病院での診断を仰ぐべき場合等)
・相続に関する争いごとなど、法律の専門家にお願いした方がいいケースのご相談

その他、こちらで占えないと判断した内容については、お断りする場合がございます。

お願い事項

ご依頼の際、以下の点についてご回答ください。

①お住まいの都道府県
②ご年齢(30代前半などといった書き方でOKです)
③今回のご相談内容を、個人を特定しない形でブログなどでご紹介しても良いかどうか
④恋愛占いの場合、既婚か未婚のいずれか(お相手についても)
⑤お悩みの内容と、最終的にどうなったら嬉しいか

PR

タロットは、予言の道具ではないと考えています。
潜在意識を言語化して認識するための道具なので、自分では気づいていなかった心の底の想いに気づきます。

そして、それがきっかけで未来が開けることも十分にあり得ます。

悩んでいる時、人は1つの考え方に縛られてしまっていることが多いです。
タロットで全然違う方向から啓示をもらうと、意外にあっさりと問題が解決することがありますので、ぜひ一度体験してみてください。

追加サービス

このサービスには、1,000円のサービスにプラスして下記の追加サービスを追加してご購入ができます。

購入画面へ 〉

戻る 戻る