▲ ページの一番上へ

TOP 〉 占い 〉 タロット カード 〉 タロットのフルデッキで詳しいカウンセリングをします

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

タロットのフルデッキで詳しいカウンセリングをします

専用ルーム

占いタロット カード

『タロットのフルデッキで詳しいカウンセリングをします』

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:星月香乃星月香乃

仕事できます

提供価格:5,000円

50ポイント(1%)獲得

納品予定日:7日前後

気になる数(0

複数のスプレッドを組み合わせていろんな角度からカウンセリングをします。

未来は告げませんが、現状をしっかり把握し、自分でも気づいていない本心を言語化することで、理想の未来を自らの手で作っていくお手伝いをします。

サービス内容

このサービスは、いわゆる「未来を予言する占い」ではありません。
タロットカードを使って「顕在意識」と「潜在意識」の間にある「ずれ」に気づき、本当に望む未来を再設定するお手伝いをさせていただくものです。

本来、未来は自分の手で切り開いていくものです。占い師が未来を予言すれば、その人が未来を切り開く力を奪うことになるというのが、このサービスを開始した根本的なきっかけです。

人の心の中には「顕在意識」と「潜在意識」があります。

「顕在意識」は「○○したい」「○○しよう」などと言葉として認識している「意図」です。
それに対して、「潜在意識」は言葉として認識していない自分です。
「潜在意識」は実に心の中で97%ほどを占めており、言葉になっていないけれど大きいので、勝手に人生を決定しています。

「結婚したい!」と思って行動しているつもりなのに、何故かうまく行きそうになると逃げ腰になってしまい、結局話がまとまらない・・・などと悩んでいるとします。この時、潜在意識が「結婚は不安。失敗すると一生後悔する」と思っている場合があります。

つまり、「思い通りにならない」というのは、潜在意識からすれば「思い通りになっている」ということなのです。
「意図」と「潜在意識」の間に「ずれ」が生じることで、人は悩むのです。

では、どうすればいいのか。
タロットカードに描かれた絵が潜在意識を刺激し、言葉になっていないものを言語化する手助けになります。

潜在意識を言語化すれば、やるべきことが見えてきます。
そうすると、少しずつ「意図」と「潜在意識」が一致するようになり、自分の人生を自らの手で選ぶことができるようになっていきます。


この「タロットカウンセリング」では、フルデッキ78枚を使って、複数のスプレッドで多角的に問題解決を目指します。

途中、2度ほどメッセージのやり取りが発生します。


タロットカードの理想的な使い方に特化した、占いのようで占いではない、タロットカウンセリングです。



タロットでは占えないことがあります。

以下の内容についてはお断りしております。

・具体的にいつ、どこでなど、日時や場所を問うようなご相談
・ギャンブル関係のご相談(競馬、競輪、パチンコその他の賭けごとに関すること)
・不倫、略奪愛などに関するご相談
・病気に関するご相談(病名、余命、治るかどうかなど、常識的に見て病院での診断を仰ぐべき場合等)
・相続に関する争いごとなど、法律の専門家にお願いした方がいいケースのご相談

その他、こちらで占えないと判断した内容については、お断りする場合がございます。

お願い事項

ご依頼の際、以下の点についてご回答ください。

①お住まいの都道府県
②ご年齢(30代前半などといった書き方でOKです)
③今回のご相談内容を、個人を特定しない形でブログなどでご紹介しても良いかどうか
④恋愛占いの場合、既婚か未婚のいずれか(お相手についても)
⑤お悩みの内容と、最終的にどうなったら嬉しいか

PR

タロットは怖い・うさん臭いと思って避けてしまう人が多いですが、タロットは怖くもないし、うさん臭いこともありません。

何故なら、タロットは占いの道具ではなく、心理セラピー的な使い方ができる道具だからです。

自分でも気づいていない潜在意識を言語化することで、自然に新しい未来を創るモードに入れるようになります。

本職はアロマテラピーインストラクターの星月香乃が、前向きなメッセージをお伝えするよう頑張ります。

追加サービス

このサービスには、5,000円のサービスにプラスして下記の追加サービスを追加してご購入ができます。

購入画面へ 〉

戻る 戻る