▲ ページの一番上へ

TOP 〉 心 気持ちの相談 〉 うつの相談 〉 病院関係者が専門的なアドバイスをさせて頂きます

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

病院関係者が専門的なアドバイスをさせて頂きます

専用ルーム

心 気持ちの相談うつの相談

『病院関係者が専門的なアドバイスをさせて頂きます』

【販売件数:0件】

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:相談屋のあきら相談屋のあきら

仕事できます

提供価格:2,500円

納品予定日:3日前後

気になる数(2

鬱を始め心の病などでお悩みの方、ご相談に乗ります。
メールやチャットの形になりますので、話すのが苦手な方もご安心ください。

サービス内容

私自身もうつを克服した経験持っています。

鬱や双極性障害で不安で仕方がない。
素直に喜べない、職場でうまくいかない。
御家族や恋人への対応の仕方に困っている、
受診してもらいたいが嫌がるので困っている、
休職中で復職に向けて悩んでいる、現状が不安
などご相談に乗りアドバイスさせて頂きます。

一緒に解決方法を模索し、
専門的な質問にも回答させて頂きます。

質問の例・・・
◎今の状態は何なのか知りたい
◎どうしたらいいのか分からない
◎カウンセリングについて詳しく質問したい
◎療法について聞きたい。等々・・・

病院に行く程でも無いかも、と思い悩まれている方でも
ストレスに対しての対処法、等どんな事でもご相談下さい。
精神医学の観点で考えさせて頂きます。

少しでもお役に立てれば幸いです。

お願い事項

情報として頂きたい事・・・御相談者様の年齢、性別、現在の環境(一人暮らし、家族と同居など)、医療機関の通院の有無、薬の服用の有無、現在の具体的な悩みについて・・・

やりとりの中で、補足的に質問させて頂く事が有ると思いますが、お答えしにくい事はその際に伝えて頂ければ、限りある情報の中でアドバイスさせて頂きます。

カウンセリング対応で、日数は3日とお考えください。
やりとりの回数はケースバイケースとなります。
(平均で7.8回位で、ご質問には最後までお答えしています)


やりとりの最中で連絡が途絶えてしまった場合、5日目にトークルームをクローズさせて頂きます。
ご了承ください。

*お話しがまとまっていなくても、お気軽にご相談ください。
個人情報の守秘義務は厳守致しますのでご安心下さい。

PR

うつと双極性障害を克服した病院関係者が相談に乗ります。

追加サービス

追加サービスはありません。
購入画面へ 〉

戻る 戻る