▲ ページの一番上へ

TOP 〉 ビジネス総合 〉 営業方法相談 〉 法人営業の刺さるテレアポトークスクリプト作ります!

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

法人営業の刺さるテレアポトークスクリプト作ります!

専用ルーム

ビジネス総合営業方法相談

『法人営業の刺さるテレアポトークスクリプト作ります!』

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:NジローNジロー

仕事できます

提供価格:5,000円

50ポイント(1%)獲得

納品予定日:7日前後

気になる数(0

法人営業向けのテレアポトークスクリプト作成します。

売る商品、ターゲットなどによってトークは様々です。

全て同じトークよりもピンポイントで相手に伝える内容の方が効果があるはずです

相手の心に1番響く営業トークを提供します!

サービス内容

テレアポとはトーク力×リストで決まります!

どんなに良いセールストークを打ってもリストがダメならアポが入らないし、リストが良くてもトークが下手だと良質なリストも無駄になってしまいます。

当方現役の新規営業マンです。

お客様に刺さるテレアポトークを考えます!

テレアポを受ける側はこちらの普通の営業電話を聞いてても退屈なものです。
お客様に興味付けできるようなトークスクリプトをご用意致します。

◆受け付け突破
テレアポで1番の課題は事務員の方によるブロックです。
ほとんどの電話はまず受付の事務員にトークをすると思います。
代表や担当の方に繋いでもらえるような対事務員用のトークを考えます!

※よくある取引業者を装ったステルス営業ではありません。

◆代表、担当に対してのトーク
事務員と決済者ではテレアポのトークは変えた方がいい場合もあります。何故なら決済者にメリットを感じられるトークをしても関係のない事務員には響かないからです。

商材によっては決済者と事務員用に分けてトークを作ります。

ぜひ一度ご検討ください。

お願い事項

ご購入にあたって、下記情報お願いします
商品、サービスについて
ターゲット 顧客業種 地域など
納品希望日

※必ずアポ率が上がるという保証は致しかねます。

PR

-

追加サービス

追加サービスはありません。
購入画面へ 〉

戻る 戻る