▲ ページの一番上へ

TOP 〉 ビジネス総合 〉 自己啓発・マインドフルネス 〉 元アウトロー悪役俳優の「気付きを得て人生を仕切り直す!」講座

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

元アウトロー悪役俳優の「気付きを得て人生を仕切り直す!」講座

専用ルーム

ビジネス総合自己啓発・マインドフルネス

 zoom

『元アウトロー悪役俳優の「気付きを得て人生を仕切り直す!」講座』

【販売件数:0件】

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:或布 理萬或布 理萬

仕事できます

提供価格:5,500円

納品予定日:要相談

気になる数(99

気付きを得るとこんなに違う!
個人の遣り取りと並行してご希望の方はzoomを使用し直接お話をさせて頂きます。

サービス内容

鬱に悩んでいる。
何となく気力が湧かない。
やる気が出ない。
ノウハウコレクターになってしまっている。
会社へ行きたくない。
倦怠感や無力感に苛まれたりされている方へ気付きを促す返信をします。

まずはお悩みを詳しく書いて下さい。
文章を書くのが苦手な方は箇条書きでも構いません。

それに対し当方が拝見させて頂き、御依頼者様の気付きに繋がる文章を1度ご返信させて頂きクローズとなります。
1000字~2000字程度になるとは思いますが、お悩みによってはもう少し長くなってしまう事も御座います。

zoomでの話し合いをご希望の方は追加サービスをご覧下さい。

アウトローな世界で16年間に及ぶ軟禁生活での地獄を味わい、その経験を活かし様々な講演やセミナーで自己啓発や生き方のお話をしてきました或布 理萬(あるふ りまん)と申します。

フリーの悪役タレント、悪党の店【卍】バースジャパン公式モデルの悪党芸人。

夫婦揃ってパニック障害、鬱病、不安障害、過敏性腸症候群を抱えながらも前向きにフリーでタレント、取材、悪党の店バースジャパンのモデルとして活動。 基本的に自社の仕事をメインにメディアや映像、講演や取材のお仕事をしています。

全力で極悪人を演じてます!
バラエティー番組のコメンテーターとしても面白トーク力に定評があります!

生年月日:1974年(昭和49年)1月26日

血液型:O型

星座:水瓶座

出身地:埼玉県
福島県郡山市生まれ、0歳5ヶ月よりシンガポール、4歳より東京都板橋区、現在は埼玉に定住地として出身地は埼玉県と表記。

サイズ: 身長182cm・体重120kg・スリーサイズBWH各120cmぐらい

■芸名
タレント、メディア系:或布 理萬(あるふ りまん)
その他活動:R-FREEMAN(あーるふりーまん)

苦労という苦労はしてきました。
精神的にも肉体的にも完全に限界を超え、自ら命を絶つと言う選択肢にまで至った経緯があります。
その半生はブログリンクにあるnoteに記載されています。

ですが、その過酷な人生はきっかけになった、たった一つの「気付き」で激変しました。
気付きはまた次の気付きへと連鎖し、40歳になった時点で無一文で警察に保護されアウトローの世界から去った数か月後にはストレスから解放され、様々なシガラミ、人間関係、ストレスなどからFREEな世界へ。

そんな「気付き」は誰にでもあるのです!

芸名やハンドルネームもそういった意味で自由への喜びを形にした物となっています。

■芸名やハンドルネームの由来---------
アウトローな世界で生きる事を強制され続け40歳の時に堅気の世界に逃げる事に成功した機会に、本名の「龍一(Ryuichi)のR」、やり直す意味での「ReのR」のダブルミーニングで「R」と、自由な人間という意味で「FREEMAN」を合わせ「R-FREEMAN」というハンドルネームでネットで活動、起業をしました。

その「あーるふりーまん」と言うハンドルネームの響きを残しつつ、きちんと漢字で意味を含ませて芸名を作ろうと思い「と或る布を造り上げるには萬の理が必要で、無駄な物など何もない、ひと針ひと織りに全て意味や願いがある」と思いを込め「或布 理萬」となりました。

幼少期からの虐待と強制的な反社会的な生き方への違和感で強いストレスから、パニック障害や鬱病、各種色々な不安障害を患いながらも毎日を楽しく自由に生きています。

---------

そんなハードな人生から穏やかで平和な世界に自分の環境を変えるには貴方自身の「気付き」が必要なのです。

そして「気付き」の連続から仕事、人間関係、シガラミ、恋愛に至るまで良い方向に歩み出せます!

繰り返します。
生まれ出で物心ついた時に最初の記憶として母親に言われた言葉が「あんたなんて、どうして生まれてきたんだろうねぇ」から人生が始まり、刃物などでの虐待で半裸、裸足で母親から血塗れで逃げる子供が捻れに捻れ成人する頃には暴力団員。

闇の社会でも牛馬の如く20余年も奴隷として使われて、最終的に自身で人生を終おうと決断。

その後とある経緯で生還し、生まれてから続いたの地獄の人生が全て何かを学ぶきっかけとトライアンドエラーの連続だった事を「気付き」として悟る。

気付きから得た物で人生の人間関係のシガラミ、貧困、悩みから解放され誰よりも 自由人に。 そして何より誰よりも強く、自分という存在を誰にでも認めさせ凡ゆる場面を支配し掌握する事が出来る様になった。

僕の体験や気付きを知り僕を通し自分の体験として今後の人生を楽しく、楽して得する、悩み事なしのストレスフリーにする唯一の方法を会得出来る物である。

恐らくこれ以上は無いレベルの失敗人生から「気付き」を得て下さい。

お問い合わせなど御座いましたらお気軽にダイレクトメッセージでお声掛け下さい。

お願い事項

知識やノウハウが入る当コンテンツの性質上、サービス後の返金等には応じられません。
ご購入頂きました場合はサービス内容や規約事に同意された旨と致します。
予めご了承頂けた方はご購入にお進み下さい。

PR

私自身も長い虐待生活などで鬱病、パニック障害、様々な不安障害を抱えています。

しかし「気付き」を得て自分自身で制御出来るようになり、あらゆるシーンでも平常心で穏やかに過ごしています。

完全に立ち竦んだ状態から一歩一歩また前に歩を踏む事が出来る幸せを皆様にも体感して頂きたいと思っています!

追加サービス

このサービスには、5,500円のサービスにプラスして下記の追加サービスを追加してご購入ができます。

購入画面へ 〉

戻る 戻る