▲ ページの一番上へ

TOP 〉 占い 〉 占い相談 〉 転ばぬ先の杖☆オリオンのバイオ数秘占い♪

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

転ばぬ先の杖☆オリオンのバイオ数秘占い♪

専用ルーム

占い占い相談

『転ばぬ先の杖☆オリオンのバイオ数秘占い♪』

【販売件数:0件】

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:オリオン☆オリオン☆

仕事できます

提供価格:2,000円

納品予定日:2日前後

気になる数(0

カバラ数秘から導き出した、あなたの「日運勢」を、身体の生体リズム(バイオリズム)に照らし合わせて読み取る複合型運勢解読術に加え、それらの運気リズムから導き出されたものからメッセージを伝えさせて頂く、僕独自のリーディングです。

サービス内容

オリオンのバイオ数秘占いとは…カバラ数秘から導き出した、あなたの「日運勢」を、身体の生体リズム(バイオリズム)に照らし合わせて読み取る複合型運勢解読術に加え、それらの運気リズムから導き出されたものからメッセージを伝えさせて頂く、僕独自のリーディングです。

人は生まれた時から、身体の内側にある、その人なりの体内リズム(身体、感情、知性…それぞれ別々のリズム)を刻みはじめます。そしてまた、人は生まれた時から、身体の外側にある目に見えない運気のリズム(波)を刻み始めることにもなります。

運気は身体のリズムに左右され、身体のリズムは運気により左右されたりするものです。

この占いの特徴は…

今日からの内的要素リズムと外的要素のリズムから導き出される「好調気、不調気、要注意日、好運日」等のご自身の運気リズムを事前に知ることができるということにあります。

生体リズム(バイオリズム)が強い時には、潜在意識が顕在化され、持っている能力の何倍もの成果が出せると言われています。

ですから、何らかの行動の予定を立てやすくなり、波(リズム)を最大限に活かすことも可能となるわけです。また、事前に波(リズム)を知ることにより、心身の対策を施しておくことも可能となります。

ですから、波(リズム)を活かすも殺すも自分次第です。

勿論何事にも絶対はありません。また好調気や不調気だからといって、良いこと、悪いことが起こるというわけでもありません。

ですが…人間というのは、身体(肉体)と心と意識がバラバラに存在しているわけではなく、すべてが繋がってひとつです。

世の中には「12サイクル」で一巡するもの、「9サイクル」で一巡するものなどがありますが、この占いは、カバラ(ユダヤに伝わる秘密の教え)の思想から生まれた、数秘術という運命解読の秘法と貴方だけの体内リズム(バイオリズム)をベースにしています。

あなたの生年月日(生まれた年の西暦必須)を教えてください。お名前(本名)は必要ありません。

◆近日中(2週間先まで)に何らかの予定をしている場合などにご利用ください。

基本的に特定の指定日がなければ、好調気のみお知らせ致します。不調気もお知りになりたい時は伝えてくださいね。

☆好調期、不調期はエネルギーの変化がある時期なので→ここでは好調気、不調気と書いています。

お願い事項

◆お名前(ニックネームなど)
◆生年月日(例→2000年1月1日)
◆性別
◆具体的に運気リズムを知りたい日(何月何日)
と、どんな予定なのかをお願い致します。
※2週間先までとなります。

僕はクライアント様と誠実に向かい合いたいと考えておりますので、非常識な方、自己中心的な方、良識のない方はご遠慮願います。

PR

私たちは奇跡という宇宙のサイクルの中で生かされている生き物です。

そして、当然のように私たち自身にもサイクルが存在します。

この不思議で奇跡的なサイクルを少しでも知ることが出来たら、何かに役立てることが出来るかも知れません。

追加サービス

追加サービスはありません。
購入画面へ 〉

戻る 戻る