▲ ページの一番上へ

TOP 〉 ライティング キャッチコピー 〉 ライティング相談 〉 セールスレター一本を「300円」で書かせていただきます。

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

セールスレター一本を「300円」で書かせていただきます。

専用ルーム

ライティング キャッチコピーライティング相談

『セールスレター一本を「300円」で書かせていただきます。』

【販売件数:0件】

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:あかあか

仕事できます

提供価格:300円

納品予定日:14日前後

気になる数(1

情報商品において命とも言われる「セールスレター」。それだけにセールスレターは安くとも5万〜が普通です。

しかし私は普通では無いので300円で提供させていただきます。

サービス内容

ズバリ聞きますが、あなたの情報商材は売れてますか?

売れていないのであれば、
それはセールスレターの出来がいまいちで
読者の購買意欲を十分に満たせていない可能性があります。

このページに来てくれたあなたはセールスレターの重要さは理解できているかもしれませんが、重ねて言わせていただくとセールスレターで全てが決まると言っても過言では無いほど重要です。

いくら良い商品だろうが、
その魅力を十分に伝えられていなければ読者は購入ボタンをポチッと押すことはありません。

例えば、、、

・「どんな人にも使えるノウハウです」などと書かれていてターゲットを絞ることができていない
・お客様の声が全く乗っていない
・どのような商品なのかを全く書いていない
・それをやると実践者にどのようなメリットがあるのかが書かれていない
・そもそものセールスレターが短すぎる
・共感ポイントが全く入っていない

以上の項目が一つでもあるとやばいです。

売れません。

これらの項目をあますことなく盛り込んだ上で、
読者の感情の流れに沿って文章を構成していく必要があるんです。

正直に言って、かじった程度の人が描けるようなものでは無いんです。

最低でも専門書を10冊は読み込んで、セールスレターを実際に書きまくり、実践レベルまで落とし込んで初めて効果的なセールスレターを書くことができるようなものなんですね。


しかし、商品を一刻も早く売りたいあなたにそんな時間はないと思います。そしてぶっちゃけめんどくさいですよね。

安心してください。そのために私がいます。

6億円セールスライティングスキルであなたの商材の魅力を伝え、読者が思わずポチッと購入ボタンを押してしまうようなセールスレターを書いてみせます。


費用ですが、とりあえず300円でいいです。

正直、セールスレターの相場は高すぎると思っています。

しかも基本もわかっていないようなクソセールスレターの癖にです。

その対抗への意味も込めてこの値段にさせていただきます。

あなたには全く負担がない状況で
最高のセールスレターを手にできてしまうまたとないチャンスなのではないでしょうか?

ただ、正直私の負担がデカすぎるので
いつまで300円で続けられるかわかりません。

次ページを開いたときにはもう激安期間は終了してしまっているかもしれません。

しかし、このページに300円と書いてあるのであればあなたはこの値段でセールスレターを手に入れてしまえる権利を有しているということです。

その資格を失う前に今すぐ私と契約を結んでしまうことをお勧めします。

お願い事項

あなたの商品をバカ売れさせるために、
商品について私からいくつか質問させていただきます。

簡単に答えられるものですのでご安心ください。

PR

-

追加サービス

追加サービスはありません。
購入画面へ 〉

戻る 戻る