▲ ページの一番上へ

TOP 〉 サイドビジネス 副業 〉 その他 〉 ベストセラー出版社が、売れる電子書籍を作ります!

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

ベストセラー出版社が、売れる電子書籍を作ります!

専用ルーム

サイドビジネス 副業その他

 zoom

『ベストセラー出版社が、売れる電子書籍を作ります!』

【販売件数:0件】

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:PRANARI出版PRANARI出版

仕事できます

提供価格:50,000円

納品予定日:12日前後

気になる数(1

電子書籍を出版したい方に向けて、表紙作成、タイトル決め、説明文、文章の編集・電子書籍化などのめんどくさい作業をすべて代行します!

サービス内容

出版社を運営しながら、kindleの出版代行サービスをしているPRANARI出版の小原健輔と申します!

ベストセラー出版社がkindleランキング上位の書籍を全てサポートしながらお作りします!

企業様やブロガー様はもちろん、「印税ほしいな~」というサラリーマンや主婦の方もお気軽に出版して頂けます。

原稿の電子データ化から表紙の制作、タイトル決めまですべて代行致します!

原稿の執筆をこちらで代行するサービスも準備しております。
原稿まで全てお任せいただく場合は、お客様にして頂く作業は「打合せのみ」です。
その後は他の仕事をして頂いても、趣味などをして頂いても構いません。すべてこちらで行います!

反応率が高い書籍をコチラで制作しますので、手間が掛からず出版実績を作ることが可能です。

電子書籍を出版することで、得られるメリットをいくつかあります。

・毎月印税収入を得られる(これだけでも十分です!)
・電子書籍で集客をして、個人が持っている商材などを売る
・電子書籍から誘導し、LINE@やメルマガのリストを増やせる
・ランキング上位になり、仕事が増える
・電子書籍を出版していることが自分の名刺代わりになる
・その他・・・などなど

書籍はブランド力が高く名刺の代わりにもなりますし、ホームページやSNSに載せるだけでもご自身の実績として有効に活用が可能です。
その業界で書籍を出版しているとなれば、自然と信用力も高まります。

大手出版社で自費出版を検討した人の中には、初期費用で200万円以上かかると言われたという方も多くいます。
ですが今の時代、そこまで高額なコストをかけなくても出版は可能です。

実際に私が運営している出版社は、個人の方でも法人様でも、その方それぞれのニーズに合わせた出版をご提案しております。

他にも自身の事業に新規顧客を集客している事業者の方もいれば、個人でブログを運営していて書籍からメルマガ会員やブログ来訪者を集めているという人もいます。
電子出版ではURLを張り付けて、自身のサイトやブログに誘導することもできますよ!

それぞれの方にマッチしたご提案が可能ですので、まずはお気軽にご相談ください!

お願い事項

【お客様にご用意して頂くもの】
・原稿(10000文字~15000文字程度)
 多少の前後は問題ありません。
 これ以上の文字数の場合は、一度ご相談ください。


【代行する作業】
・原稿編集・電子データ化
・タイトル作成
・表紙制作
・説明文作成


【代行可能な作業】
・出版申請
・原稿執筆(+・企画・目次構成)
・kindle出版用アカウント作成(KDPアカウント作成)
 ※Amazonのアカウントを持っている方は簡単に作れます。

【こんな質問もお待ちしております!】
・原稿の執筆のみ代行でお願いできますか?
・表紙の制作のみお願いできますか?
・予算が○万円なのですが、出版する方法ありますか?
・kindleのアカウントを代行でお願いできますか?

PR

-

追加サービス

このサービスには、50,000円のサービスにプラスして下記の追加サービスを追加してご購入ができます。

エラー 購入はできません

戻る 戻る