▲ ページの一番上へ

TOP 〉 心 気持ちの相談 〉 人間関係相談 〉 離婚(別れ)を選択・決断してしまう前に・・・

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

離婚(別れ)を選択・決断してしまう前に・・・

対面型

心 気持ちの相談人間関係相談

 zoom

『離婚(別れ)を選択・決断してしまう前に・・・』

【実施場所】出品者にご確認ください

【販売件数:0件】

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:性差臨床心理士 熊谷繁克性差臨床心理士 熊谷繁克

仕事できます

提供価格:25,000円

気になる数(0

■実施日時

  • ご購入の際は日時を選択してください。

    性差心理学を専門とする臨床心理士がご相談に乗ります。

    原則として1回完結予定で臨みます。

    サービス内容

    男性・女性の脳は機能的に平等ではありません。つまり、同じ出来事に対する感じ方が異なります。

    誰しも、“相手は多分こう感じているであろう”という予測の基に人間関係を構築して行きます。しかし、この感じ方そのものが実は男性・女性間では大きく異なります。特に心理的に距離が近い恋人や夫婦間ではこの傾向が顕著になります。

    そして、どう異なるのかを知らぬ状態で別れを決断してしまい、後悔され私のもとにご相談に見える方が今も後を絶ちません。

    ですからあらかじめ、まずは相手のいったいどこが許せないのか?何が許せないのか?をお伺いし、性差心理学的特性をご説明し、ご理解いただき、ご決断の一助としていただきます。

    別れの選択は異性の心理学的特性を理解されてからにしていただきます^^

    お願い事項

    どなた様にも

    ①交際歴
    ②年齢差
    ③お子様の有無と人数、年齢、性別
    ④その他必要事項
    を、伺っております。

    また、ご決断は自己責任でお願いいたします。

    相談時間は最大90分です。

    PR

    性差心理学は未だ一般的理解が進んでいる領域ではありません。

    しかし、だからこそ"別れるか否か"という人生をかけた重大な決断と選択の“納得”のために大いにお役に立てます。

    追加サービス

    このサービスには、25,000円のサービスにプラスして下記の追加サービスを追加してご購入ができます。

    購入画面へ 〉

    戻る 戻る