▲ ページの一番上へ

TOP 〉 資産運用 お金 〉 FX 〉 元証券ディーラーがFXの相談、アドバイスをします

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

元証券ディーラーがFXの相談、アドバイスをします

専用ルーム

資産運用 お金FX

『元証券ディーラーがFXの相談、アドバイスをします』

【販売件数:0件】

残販売件数:20件

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:元証券ディーラー元証券ディーラー

仕事できます

提供価格:10,000円

納品予定日:2日前後

気になる数(1

FXの資金管理の考え方、現在の経済状況、おすすめの通貨、テクニカル分析、ファンダメンタルズ分析など、必要に応じて、インジケータ配布

サービス内容

元証券ディーラーで日経平均先物と外国為替証拠金取引(FX)のディーリングを行ってました。
現在、自己資金でトレードを始めてから、余裕が出てきたので、自作のインジケータの開発をして販売を行っています。

他の方が販売されている商品を見ると、「必ず勝てる自動売買ツール」という名目で、ビギナーの方がカモにされている光景がよくみられます。もし本当にそんなものが存在するなら、世の中全員の人が、億万長者になっているのではないでしょうか。

よく考えてください。
なんのために、プロのヘッジファンドや、証券ディーラーがこの世に存在するのでしょうか。彼らは、必死でチャートを毎日観察し、何度負けを経験しても、めげずに前を向き、トレードスキルの向上に励んでいます。自分の性格と相性の良いインジケータを追い求め、、日々の経験を通して培ってきた相場観のもとに、ポジションを構築しています。

確かに、短期的にであれば、一定の収益を出すことのできる自動売買ツールは存在するでしょう。しかし、東日本大震災のときのようなアクシデントが起きたら、相場はどうなってしまうでしょうか。一気に値が吹っ飛び、自動売買ツールのロジックも追いつかなくなり、資金が一瞬にしてゼロになってしまうことでしょう。

プロはこういった状況を逆にチャンスにしていたりします。
今、ドル円は何円か、ユーロ、ポンドはどうなのか。ドルインデックスの状況はどうなのか。日経平均は?ダウ、S&Pは?ゴールド、シルバーは買われているのか?
例を挙げたら、キリがないですが、このくらいは常識として日々確認しておかないとダメです。
金融緩和、量的緩和、FRB議長の発言、大統領の発言、が相場にどのような影響が出るのかくらいも知っておかないと、何かイベントが起きた時、すぐにやられます。

現在、どうしても勝てなくて困っている、または、自動売買ツールに騙されてしまった方、私にご相談ください。
あなたの性格に合う、戦略を練り、真のトレーダーへの道へ共に進もうではありませんか。
厳しい世界ですが、相場が好きで、とにかく挑戦してみたい、という方には、すでに道は開かれています。

冷やかしが来ないために、料金1万円を設定させていただきます。
指導の中で得られる、現在の経済情報、資金管理の考え方、トレードスキルなどを含めれば、この料金は決して高くないと思います。

ご入札いただけた方は、メールアドレスをご提示ください。勝てるようになるまで、必ず最後までサポートいたします。

お願い事項

取引に関しては自己責任の元行ってください。

情報自体が商品という性質上、返金は致しかねます。

本商品の転売行為、またはそれに準ずる行為は見つけ次第、法的措置を取らせていただくのとともに損害賠償請求させていただきます。

PR

完全初心者でも全く問題ありません。
初心者の方でも、口座開設~取引のスタートまでサポートいたします。

追加サービス

追加サービスはありません。
購入画面へ 〉

戻る 戻る