▲ ページの一番上へ

TOP 〉 サイドビジネス 副業 〉 副業・サイドビジネス 〉 noteで3万円でも売れた有料記事の作り方を公開!

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

noteで3万円でも売れた有料記事の作り方を公開!

専用ルーム

サイドビジネス 副業副業・サイドビジネス

『noteで3万円でも売れた有料記事の作り方を公開!』

【販売件数:0件】

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:ASHI@あなたのnoteを育てる人ASHI@あなたのnoteを育てる人

仕事できます

提供価格:5,000円

納品予定日:1日前後

気になる数(0

初心者で作れる売れる有料記事作成テンプレート付き!

サービス内容

※今回はマネタイズに特化した商品です※このノウハウで2019年10月~2020年11月の間で100万円を稼ぎました。今回、リニューアルした理由として、これまで評価5の高評価を頂いていましたが、以前の購入者さまから”不満足”といった評価を頂きました。

今後の購入者の方に有益なコンテンツを提供するために1から練り直して、コンテンツを強化していきました。本当はこんな破格の値段で販売して良いノウハウではないのですが、まずはあなたの信用を得るためにこの値段で販売します。(販売数が20になれば、数千円~数万円に値上げしていく予定です)

初めまして、ASHIです。
noteで65日10万PV・累計売上100万突破したnoteでライターをやっています。これまでにnoteやココナラでnoteのPV数UP・マネタイズノウハウを使い、50名以上の方々と取引をさせて頂きました。

noteは今や6300万人のアクティブユーザーが活動しているプラットフォームで、副業初心者でも成果を上げやすい環境が整っています。

ココナラでも多くのnoteノウハウが販売されていますが、中身を見てみると、note専用のノウハウではなく、Twitterやマインドセット(考え方)の教材ばかりでした。結局、noteノウハウと言っているものの、結局はnoteを決済ページとしか活用していない内容のものばかりだったので、今回の出品に至りました。

そもそもnoteで収入が得られている人とそうでない人の違いは何かわかりますか?

どれだけ知識が豊富でも、どれだけ優れたノウハウを持っていても、どれだけ経歴が素晴らしくても、どれだけ文章がうまくても、どれだけフォロワーが多くても、有料記事を作らなければ、noteでは稼ぐことはできません。

それも”上手い有料記事”が書けるかどうかで、noteの売上が決まってきます。

今回お伝えする内容は、

・文章を書いて
・料金を設定して
・有料エリア決めて
・最後に投稿すれば

有料記事の出来上がり!

そんなnoteの取り扱いマニュアルのような機能的な説明では、ありません。実際に僕がnoteで販売している実践的な内容とすでに結果を出しているnoteで売れる”上手い”有料記事のポイントを解説した動画をお渡しします。

お願い事項

動画でのお渡しになります。(約40分のスライド動画)トークルームが開きしだい、動画URLとパスワードをお渡しさせて頂きます。

PR

-

追加サービス

このサービスには、5,000円のサービスにプラスして下記の追加サービスを追加してご購入ができます。

購入画面へ 〉

戻る 戻る