▲ ページの一番上へ

TOP 〉 ビジネス総合 〉 各種ビジネス業務代行 〉 Googleマップでの検索順位計測・分析と店舗情報の最適化

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

Googleマップでの検索順位計測・分析と店舗情報の最適化

対面型

ビジネス総合各種ビジネス業務代行

 zoom

『Googleマップでの検索順位計測・分析と店舗情報の最適化』

【実施場所】弊社事務所、またはご訪問、Webミーティングも可能

【販売件数:0件】

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:春本AXCマネジメント春本AXCマネジメント

仕事できます

提供価格:5,000円

気になる数(0

■実施日時

  • ご購入の際は日時を選択してください。

    Googleマップ適正化ツールとして実績のある弊社が現在のマップ適正度を診断致します。
    5~10のキーワードと検索地点をご指示頂くだけで、現在のGoogleマップ解析順位をご提供出来ます。
    また、データを基に最適化編集致します。

    サービス内容

    2000社超のGoogleマップ対策(MEO対策ツール)をご提供している弊社が、御社の店舗のGoogleマップ適正度や、キーワード分析を担当致します。
    Googleマイビジネスでの店舗情報管理を、まだ実施されていない場合は
    Googleマップでの自店舗の掲載は、GoogleのAIやGoogleアカウントを持っている一般のお客様が編集した情報が記載されています。
    その為
    ・営業時間が実際とは違っている
    ・決済方法が現金のみと記載されている
    ・Wi-Fiが使えないお店になっている
    など、新規顧客の獲得を遠ざける原因となっている場合が多いです。

    また、自社HPや、各SNS媒体で記載されている情報と違ったものが
    掲載されていると、GoogleのAIは正確でない情報を掲載している店舗と判断して
    検索された場合の掲載順位を自動的に下げてしまいます。
    間違った内容のクチコミに対して返信をされていない場合でも同じく
    新規顧客の獲得にとどまらず、GoogleのAIの評価も下がってしまいます

    現在のGoogleマップでの掲載情報が適正なものになっているのか?
    現在のGoogleのAIによる、自店舗の評価はどの順位なのか?
    Googleマップに掲載する店舗情報が最適化するには?

    といったGoogleマップに限らず、ローカル検索でのお悩みを解決させて頂きます。

    弊社のMEO対策ツールは、弁護士ドットコム様やメガネトップ(目が目市場)様にご利用頂いている実績を備えたサービスです。

    お悩みに応じてサービスのご提供を実施させて頂きますので、まずはご相談からでもお気軽にお申しつけ下さい。

    お願い事項

    Googleマップの掲載順位を上げる為の、成功報酬型のサービスではありません。またキーワード1点単位での順位上昇サービスなどではありません。
    弊社はGoogleプラチナエキスパートと共に、正しいGoogleマップ対策に関するセミナーを行っておりますので、セミナーのご依頼や、ワークショップ形式でのGoogleマイビジネス編集などもご依頼頂けます。

    PR

    -

    追加サービス

    追加サービスはありません。
    購入画面へ 〉

    戻る 戻る