▲ ページの一番上へ

TOP 〉 サイドビジネス 副業 〉 副業・サイドビジネス 〉 初月60万円稼ぎ出したアルゴリズムに基づいたATM化戦略

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

初月60万円稼ぎ出したアルゴリズムに基づいたATM化戦略

専用ルーム

サイドビジネス 副業副業・サイドビジネス

『初月60万円稼ぎ出したアルゴリズムに基づいたATM化戦略』

★★★★★

★★★★★

5 評価:1

【販売件数:2件】

残販売件数:3件

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:ヨコサワヨコサワ

仕事できます

提供価格:500円

納品予定日:4日前後

気になる数(3

【期間限定】5名様限定500円で出品させていただきたいと思います。
今までノウハウを買うだけで実行に移せなかった僕がやっと見つけた。
簡単すぎてすぐに実行したくなるインスタのアルゴリズムを徹底解析した究極のインスタ運用術。

サービス内容

【本気で稼ぎたいたい人だけ見てください】
今回紹介するコンテンツは
・このままの生活では将来が不安
・自堕落で無駄な時間を過ごしている自分を変えたい!

そんな人のために是非購入してほしい商材です。


あなたはこんな生活をしたい!またこんな生活はしたくない!
そのビジョンをしっかり持っていますか?

例えば

・毎月の借金だらけで返済だけに追われる日々

・毎日の食事も我慢して食べたいものも食べられない

・お金もない仕事もないあるのはダラダラしている日々


そんな日々嫌ですよね?

逆に自分の欲しいものを買ってやりたいことだけする
悠々自適な生活したいと思いませんか?

お金も時間もあってやりたいことだけして生きてゆく
そんな生活したいと思いませんか?


時間だけが過ぎてゆく生活をしていたら取り返しがつかないことに
なります。
24時間の内に無駄にしていた時間を有効に使いましょう。

これだけ聞くと

「またいつもと同じようなコンテンツか、、、」

「どうせそんなに稼げないんだろ」

「ありきたりなパターンwww」

と思ってしまうでしょう。

実際私もそういう商材に騙されたこともあります。

だからこそこれから副業を始める人や本気で稼ぎたいと
思ってる人にはノウハウを買い漁るのは最後にして欲しい思っています。

ノウハウを買ったけど実行に移せない!
やり方がいまいち分からなくて収益化できなかった!

そんな多くの人の意見を参考にし今回のコンテンツは作らせていただきました。
さらに購入者の方に必ず稼いでいただきたいので購入後、

『初回60分無料スポットコンサル』も特典として付けさせていただきます。

購入者してただいと人全員を全力サポートしていきます!!

お願い事項

【購入前に必ずお読みください】

■追加サービスとの合わせての購入を
 強く推奨しております。

■必ず実践し、お金を稼いでください。

■情報の流出、口外、漏洩、転売、転用等を固く禁じます。発覚した場合、法的措置を取ります。

■情報という商品の性質上、提供後の返金返品等は対応致しかねます。

PR

-

追加サービス

追加サービスはありません。
購入画面へ 〉

  • ★★★★★

    ★★★★★

    5 もち太郎もち太郎

    2021-07-30 13:26

    インスタグラムはあまり使ったことが無いのですが、アカウント作成やプロフィール作りといった基礎中の基礎の部分まで解説しているので、全くの初心者でも始め易いと思いました。
    とはいっても、闇雲にアカウントを作成すれば良いという訳ではなく、自分がどういった内容を発信するのか、ターゲットとなるジャンルは何か、リサーチしてからアカウントを開設しなければマネタイズのチャンスや可能性は狭められてしまうということが分かりました。
    この辺はツイッターでのマネタイズにも当てはまることですが、アカウント設計がしっかりされていないと上手く行くものも行かないです。
    また、リサーチとアカウント設計を行う上で登場する”STP”ですが、こういった専門用語の解説もしっかり噛み砕いて行われているのが親切だと思いました。
    個人的には普段よく利用するせいか、マクドナルドとモスバーガーの説明が分かり易かったです。同じハンバーガーショップでも、提供スピードの早さをウリにしたマクドナルドと、注文を受けてから作り始めるモスバーガーとではハンバーガー業界での立ち位置は異なります。
    モスは”ファスト(=早い)フード”ではなく”ハンバーガーレストラン”だと仰る方もいたので、この解説はストンと自分の中に落とし込めました。
    同じ業界の中でも他者と差別化を図り、自分の強みを見出したいと思います。
    しかし正直なところを申し上げますと、”差別化”と”独自化”の件があまりピンときませんでした。
    他者に対してどういったポジションを確立するのか・違いを見出すのか、これを差別化とするならば、自分だけの特色を見出すのが独自化だとは思いますが、独自化と差別化の件は少し文量が少なかったので、果たして自分の解釈が正しいのかが分かりかねました。
    ポジショニングの時のような具体的な例があれば助かるのですが…

    インスタグラムは画像を使った発信がメインになるため、フィード投稿一つとっても適当に行うことが出来ません。
    プロフィール作成の時もそうですが、こういう場面で具体例となる画像を使って下さっているので、どういう風に対応すれば良いのか視覚的に分かり易かったです。

    ストーリーの投稿の仕方も、マネタイズに向けた仕込というか、きちんとロジックに基づいた手法があって感心しました。ストーリー投稿とは何たるかを知らない私でも実践できそうです。

    インスタ運用の最終到達点、そしてそこに至るまでのステップは極めてシンプルですが、それ故に土台作りから最後まで詳しく書かれている大変親切な教材だと思います。
    正直、インスタマネタイズの教材はこれ一つで充分ではないかと思っています。

    本当はもう少し詳しくレビューをしたいところですが、これ以上詳しい感想はネタバレになってしまいますし、文字数も足りなくなるので、此処までに致します。

全てのレビュー 〉

戻る 戻る