▲ ページの一番上へ

TOP 〉 ビジネス総合 〉 マーケティング・リサーチ相談 〉 「買いたくて仕方がない」と思わせてしまう【禁断の文章術】

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

「買いたくて仕方がない」と思わせてしまう【禁断の文章術】

専用ルーム

ビジネス総合マーケティング・リサーチ相談

『「買いたくて仕方がない」と思わせてしまう【禁断の文章術】』

★★★★★

★★★★★

5 評価:2

【販売件数:2件】

残販売件数:5件

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:きのこきのこ

仕事できます

提供価格:5,000円

納品予定日:1日前後

気になる数(0

【43,000円分の教材を元に作成した、再現性のあるコンテンツです】

ライティングの原理・原則をおさえた、どんな商品も売れてしまう『ライティングの型』をコンテンツにまとめました。

サービス内容

※実績づくりのため、今回5名様限定で5,000円で販売します。
 その後7,000円〜と値上げして、最終的に15,000円に設定いたします。


このテクニックを身につけると、どんな商品でも自然と「買いたくて仕方がない」「欲しくてたまらない」と思わせてしまうことができます。


これまで様々なライティングの教材を見てきましたが、多くの方は小手先のテクニックに終始してしまっています。
だから、その分野でしか使えないノウハウになってしまっているんです。

しかし本当に大事なのは、原理原則です。
原則を知っているからこそ、どんな商品でも自然と売れていってしまう文章が作れるのです。



Twitter、メルマガ、LINE公式などもそうですが、全て文章によって商品は売られています。

せっかく集客できていても、文章が下手なだけでものすごく機会損失してしまうんです。


逆に文章でお客さんに
「買いたくて仕方がない」
「欲しくてたまらない」
と自然と思わせてしまえる文章が作れたら、売上を2倍にも3倍にもすることは簡単です。



そしてありがたいことに、文章に才能は必要ありません。
『型』を学べば必ずうまくなります。

これを今回『売れる型』を覚えるだけで、どんなシーンでも応用できてしまえるようにコンテンツとしてまとめました。


ライティングは「売れる型」を知っているか知らないかですから、
こういう有益な知識を知らないままでいると、
「一生損をし続ける人生」になってしまいます。


お金を稼ぎたいならある程度の自己投資は必要になってきます。
これはお金を稼いでいる人なら誰もが口を揃えて言う事です。

事実私も50万円近く自己投資をしています。



そして今回は5部販売することに、どんどん値上げをしていきます。
当然コンテンツの質は変わらないので、早く買うほどお得になります。

つまり「早い者勝ち」です。

最初は300円という3日間ジュース1本我慢するだけの価格のスタートですが、これは即決してくださったみなさんに少しでも得になるように和達しが考案した結果です。




ーー商品内容ーー
・自然と「欲しい」と思わせてしまう型(4パート)
・「欲しい」と思ったお人に確実に買ってもらう4つのテクニック
・あなたの商品を買わずにはいられなくなる4つのトリガーワード


※購入者限定の特典あり
・即売れキャッチコピーテンプレート
・競合分析・自社分析シート

お願い事項

チャットにてサポートしております。

コンテンツでわからないことなどありましたら、こちらにご連絡ください。

PR

-

追加サービス

追加サービスはありません。
購入画面へ 〉

  • ★★★★★

    ★★★★★

    5 こもママこもママ

    2021-09-06 18:31

    ネットビジネスとしてではなくビジネスの基礎として身に付けたほうがよい情報です。
    このコスパでボリューム、質、共にすごいです。
  • ★★★★★

    ★★★★★

    5 藤澤ソケリ藤澤ソケリ

    2021-08-30 15:19

    細かく分かりやすい内容でした。
    こちらをまとめるのに、大変だったのではないかと思います。
    何度も、じっくりと読み直しして今後に繋げたいと思います。
    今回は、ありがとうございました。

全てのレビュー 〉

戻る 戻る