▲ ページの一番上へ

TOP 〉 ビジネス総合 〉 各種ビジネス業務代行 〉 個人・法人の記帳代行します

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

個人・法人の記帳代行します

専用ルーム

ビジネス総合各種ビジネス業務代行

『個人・法人の記帳代行します』

【販売件数:0件】

残販売件数:10件

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:巡回監査士トム巡回監査士トム

仕事できます

提供価格:2,000円

納品予定日:2日前後

気になる数(0

初回限定!低価格プランあります!

サービス内容

個人事業主、小規模法人の経営者、副業を始めて確定申告をしなければならない方など、本業が忙しいあまり帳簿作成まで手が回らず苦労していませんか?

そのような方のお悩みを解決するため、現役の会計事務所職員が帳簿作成(記帳代行)を承ります!
もちろん今年から青色申告で55万円控除*¹を受けたいとお考えの方にも安心の「複式簿記」にて作成させていただきますので、お悩みの方はぜひご検討ください。
*¹ e-Taxによる電子申告を行っている場合は、65万円の青色申告特別控除が受けられます。

【対応会計ソフト】
・やよいの青色申告 オンライン
・Money Forward クラウド会計
・クラウド会計ソフト freee
※上記以外にもクラウド型会計ソフトであれば対応致しますのでご相談ください。

【記帳代行の料金】
業務のクオリティに絶対の自信がありますので、お試しで依頼できるよう、初回のみ低価格プランをご用意!
継続でのご依頼をいただけるようなサービスの提供を心掛けています。
・初回限定 仕訳数制限なし 2,000円/月 ※1か月分
・基本料金 50仕訳以下  3,000円/月 ※本サービス+1,000円のオプションを追加購入
・追加料金 50仕訳追加  3,000円/月

【納品までの流れ】
①DMで下記の「事前確認事項」をお送りください。
 ・依頼する業務量(出納帳・領収書の枚数や通帳の行数など)
 ・使用する会計ソフト
 ・組織形態(個人事業主or法人)と事業内容
 ・納期のご希望(通常:資料受領から3日~5日)
②「①」にて、業務をお受けする場合、
 使用する会計ソフトの「ログイン情報」と
 「資料」を「エクセル」、「PDF」または「写真」でお送りください。
③入力作業を開始。
 ※作業中の不明点がありましたらご質問致しますのでご対応ください。
④作業完了をご報告、納品。
 入力したデータを会計ソフトからご確認していただき、修正のご依頼がありましたらお申し付けください。
 ※修正作業に追加料金は発生いたしません。
⑤入力した仕訳数が確定しましたら追加有料オプションの購入でお支払いいただきます。

お願い事項

【仕訳数のカウントについて】
・領収書1枚を会計ソフトに入力すると1仕訳としてカウント致します。
・資料によっては1取引に対して複数仕訳となる場合もございます。
・お預かり資料が自動取込機能などで取込されている場合、取引内容のチェックを行わなければなりませんので、資料1枚を1仕訳としてカウント致します。

【その他注意事項】
・記帳代行で作成された結果には一切責任をとれませんので、予めご了解の上、お申込みください。
・税理士資格の必要な作業はお受けできません。
・証憑書類(領収書や請求書等)の原本はお預かりできません。データにてご共有ください。
・勘定科目にご指定がない限り、こちらで判断致します。

PR

はじめまして、私は税理士事務所に勤務して5年目になるトムと申します。

現在は会計事務所で個人事業主様、法人様を合わせて40件ほど担当させていただきながら、月に5件~10件ほどの起業・法人設立のご相談に対応させていただいております。

スキルクラウドでは、会計事務所での経験を活かし、「記帳代行」と「個人事業の開業相談、法人設立の相談」のサービスを提供しております。

月単位のご依頼はもちろん、単発のご依頼もお受け致します。
お客様のご要望に寄り添う形でサービスをご提供させていただきます。

ご不明な点やお見積りのご相談はお気軽にお問い合わせください。

追加サービス

このサービスには、2,000円のサービスにプラスして下記の追加サービスを追加してご購入ができます。

購入画面へ 〉

戻る 戻る