▲ ページの一番上へ

TOP 〉 ビジネス総合 〉 マーケティング・リサーチ相談 〉 ”成功率100%”のコンセプトメイキング

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

”成功率100%”のコンセプトメイキング

専用ルーム

ビジネス総合マーケティング・リサーチ相談

『”成功率100%”のコンセプトメイキング』

★★★★★

★★★★★

5 評価:3

【販売件数:3件】

残販売件数:2件

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:NATSUKI@2歩先の先輩NATSUKI@2歩先の先輩

仕事できます

提供価格:500円

納品予定日:1日前後

気になる数(0

【ココナラで神レベルの集客を達成したい方限定】コンセプトメイキングの奥義を伝授します。

サービス内容

【9月1日からは、19800円で販売します】※1部売れ切れるごとに500円ずつ値上げします
8月31日まで、リリース記念価格として、19800円の商品を先着3名様限定で「5000」円で販売します。以降、1部売り切れるごとに500円ずつ値上げしていきますので、早めのお買い求めがおすすめです◎

※提供できる人数に限りがあるため、本当に変わりたい方以外、申し込まないでください。



◎定価:19,800円
◎文字数:15,424字
特典①:個人がブランディングで生き残る方法(3980円相当)
特典②:コンセプトメイキング7日間無料チャットサポート(29800円相当)


※すぐに申し込まずに、以下の情報とサンプルをご覧いただいた上で、提供商品に時間とお金を使いたいと思った場合のみ、お申し込みください。



下記の情報をご覧いただいた上で、商品を購入したいと思ってくださった方のみ、申し込んでいただけると嬉しいです(^ ^)



この商品であなたに起きる変化


◆相手のハートを撃ち抜くコンセプトメイキングができるようになります



◆あなたのビジネスの売り上げが格段に上がります



◆同じ商品であったとしても、届けたいターゲットを自由自在に選べます



◆再現性の高いコンセプトメイキングで、売れないことのほうが難しい商品を販売できます



◆原理原則を踏まえたコンセプトを生み出せるようになります



この商品では、現在、8社のオーナーとして、会社を所有する傍ら、4社の経営をしていて、決して表に出ることのない影の大物の教えを直接お伝えします。



詳しくは、こちらのサンプルをご覧ください。



ーーーーー

今回のテーマは、他と違う、 売れる、選ばれる差別化のコンセプトをつくるです。



さっそく本題に・・と行きたいんですがその前に、 とってもとっても大切な 「売れる商売の考え方」を 先にお伝えしておきますので、 必ずインストールしてくださいね。



絶対に手に入れて欲しい公式 それは・・



商売、そしてマーケティングの基本は、 誰が、誰に、何を、どうやって届けるか? これだけです。



誰が、の部分が、先ほどお話しした、 「ストーリーブランディング」がきちんとできていると、 かなり伝わりやすい状態になっているから、 「誰に」も絞りやすいですよね(^^) とっても大切なので繰り返します。

※ストーリーブランディングについては、「無料特典①個人がブランディングで生き残る方法」にて、詳しく触れています

誰が、誰に、何を、どうやってです。 で、「誰に何を」がきれいにまとまって、パッとお客さんに伝わって「欲しい!」と思われるのが、 「差別化コンセプト」だと思ってください。



今日のお話は、そんな他とは違う商品コンセプトの話です。



誰に、と何を、を 絞り込んだり、特化させることで 新しいポジションができます。



例えば・・ あなたがコーチングを提供しているとします。 コーチングを提供する相手を 「すでにコーチをしているけれど、 集客ができずに困っているコーチ」に 絞ったらどうなるでしょうか?



どんな「何を?」が考えられますか? ここで必要なことは コーチングをしている人が持っている 「悩み」「困り事」を どれだけ想像できるかです。



そっか、資格を取ったけど、 マーケティングを学んだこともないから、 きっと集客とかセールスが大変だろうな・・ あ、だったらコーチの人向けに テンプレートに沿って書き込むだけで 集客とセールスの仕組みが出来上がるような コンテンツを提供してあげたら喜ばれるかな?



こう考えることで、 集客ができずに稼げず困っているコーチ専用 書き込むだけで集客とセールスの仕組みができる。



ワンシートコンサルティングサービス みたいなコンセプトができあがるわけです。。 コーチやコンサル向けにサービスを提供するにも、 例えばこれだけ売れる切り口があります。



売れる11の切り口



1.情熱・強みで売上が伸び続けるゴール設定&マインドセット



2.「卓越の差別化コンセプト」作成サービス



3.15万~50万以上でも売れる高額商品の作り方



4.ブログ、メルマガ、フェイスブック、line@インスタなどのライティングコーチ



5.web集客のアクセス集め方、仕組み化ステップメール作成アドバイザー



6.集客コーチ 売れるグループコンサル、セミナーの開催方法、や集客の具体策を提供するコンサル



7.高単価セールスコーチ クロージングの トークスクリプト・実演動画 お金・マインドブレーキ外し!



8.家にいながらzoomでクライアントを 獲得する方法、zoom個別相談から販売する、 ズーム集客法&セールスセミナー



9.フェイスブック広告やウェブ広告を ゼロからスタートアップさせる広告プログラム



10.YouTube動画やSEOブログ対策の攻略プログラム



11.web完全自動化の仕組みコンサル



どれもこれも具体的で、得られるものが明確ですよね?



こんな風に、明確化してほしいんです。



「やりたい事発見コーチ」とか 「夢を叶えるコーチ」とか、いいんですけど なんとなく具体性がなくて、何が得られるのかが不明確なんですね。



「やりたいことを売れるコンテンツにして、 月に50万円の自動収入が入る仕組みを 初心者でもできるnoteとBrainを使って作る、1日セミナー」 こういう内容だったら売れるんですが、 全体的にふわっとしすぎていると、なかなか振り向いてもらえません。



ということで、このコンセプトメイキングのパートでは、どんな考え方で、どうコンセプトを作っていけば、 差別化コンセプトになるのか? ステップでお伝えしていきます。



ではでは、いきますね。 まず、第一にあなたが選んだ分野で 他の人たちと比べられても選ばれるためには 「ポジショニング」という概念が必要です。 ポジショニングは、言い換えたら 市場の中での陣地とりですね。



自分はこの分野で、 ナンバーワン、オンリーワンの人間だ、と言えたら最高。 しかも、ちゃんとお金を払う人が存在している分野で。



ということで、



ステップ1 お金を払う人がたくさん存在する市場を選ぶ。6つの分野×リサーチ



ステップ2 ライバルが少なくなるまで、市場を分解して 勝てる見込みがあるくらいまで具体化させる。

お願い事項

pdfでの配布とさせていただきます。また、記事の内容に関する質問については、チャットサポートを3日間限定で無料でお受けしておりますので、ぜひご自身にお役立てくださう(^ ^)!

PR

-

追加サービス

このサービスには、500円のサービスにプラスして下記の追加サービスを追加してご購入ができます。

購入画面へ 〉

  • ★★★★★

    ★★★★★

    5 HARA@YouTubeコンサルHARA@YouTubeコンサル

    2021-09-22 17:09

    明日からでも使える濃い内容がこのお値段で驚きました!満足度120%です! ありがとうございました!
  • ★★★★★

    ★★★★★

    5 ダンディズムダンディズム

    2021-09-21 15:35

    とてもわかりやすく、コンセプトを作る際に間違いなく役立ちます!
  • ★★★★★

    ★★★★★

    5 harumitomo99harumitomo99

    2021-10-09 10:51

    ありがとうございました。

全てのレビュー 〉

戻る 戻る