▲ ページの一番上へ

TOP 〉 趣味 ライフスタイル 娯楽 〉 音楽・楽器・作詞作曲 〉 【作曲ブートキャンプ】

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

【作曲ブートキャンプ】

対面型

趣味 ライフスタイル 娯楽音楽・楽器・作詞作曲

『【作曲ブートキャンプ】』

【実施場所】都内・スタジオ(ご希望がある場合はお近くまで伺います)

【販売件数:0件】

残販売件数:5件

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:Yosuke_SYosuke_S

仕事できます

提供価格:47,000円

気になる数(0

■実施日時

  • ご購入の際は日時を選択してください。

    音楽生活20年で培った「作曲スキル」を5時間のプログラムに凝縮してお伝えします。

    サービス内容

    ※これは作曲のサービスではありません

    今回は僕の20年間で培った【作曲スキル】を販売いたします。

    ピアノを用いて、(自称)世界一簡単な作曲方法をお伝えします。


    楽器が弾けない方でも、初心者の方でももちろん問題ありません。
    ただ、「教える」のではなく「できるようになっていただく」のが目的なので、「挑戦してみたい」と心から思っている方のみ、ご参加をお願いいたします。

    自分でも作曲ができるという自信を持っていただき、更にはご自分で作曲ができるところまでサポートしたいと考えております。

    最初はもちろん簡単なことばかりではありませんが、必ず曲は作れるようになります。
    万が一、作曲のやり方が分かるところまで至らなかった場合、【料金は全額お返し】いたします。


    〈作曲以外にも〉

    僕の作曲方法をマスターすると、同時に弾き語りや、簡単なピアノ演奏や伴奏もできるようになりますので、ピアノを始めてみたい方にもオススメです。
    好きな曲や思い出の曲、お子さんの好きな曲をなんとなく弾けてしまうようになります。
    音楽をより短かに感じていただければ幸いです。



    【作曲ブートキャンプの流れ】

    カウンセリング(具体的な目標を聞かせていただきます)

    目標に沿ったプログラムを作成

    簡単な音楽の仕組み(場合によってはコード簡単な理論も)

    実践(1コーラス仕上がるまでお付き合いします)

    仕上がった曲のコード譜をお渡し



    〈ご検討いただく前に〉

    僕が強くお伝えしたいこと。
    それは経験がなくても楽器が弾けなくても「誰でも簡単に作曲ができる」ということです。

    オリジナル曲が欲しいけど、「自分にはそんなスキルがない」と最初から諦めてしまっている方が多く、それが非常にもったいないと感じています。

    僕は作詞作曲の仕事を受ける際は25万円〜を目安に依頼を受けておりますが、作るたびに思うことがあります。
    「自分で作ったらもっと楽しいのに」「もっと曲を愛しく思えるのに」「またこの人はお金を払って誰かに曲を書いてもらうのだろうか」と。

    初めから美メロでキャッチーな曲、なんていうことは難しいかもしれないですが、それは慣れの問題であり、作曲自体は誰でも可能です。

    単発での作曲ももちろん可能ですが、それではいつまで経っても自分で作曲するようになりませんし、自分が気に入るか分からない曲にお金を払うのはギャンブルに近いものがあります。

    思っているほど作曲は難しいものではありません。
    自分の力を信じて、一歩踏み出してほしいと思います。

    お願い事項

    45分ごとに休憩を挟みますが、かなり集中力を使う5時間になります。

    僕も集中してお伝えしますので、集中が乱れるような行為はご遠慮ください。

    2人まででしたら、複数でのご参加も可能です。

    PR

    決してお安い金額ではありませんが、ご自身のスキルに繋がる分、単発でギャンブルのような作曲依頼をするより遥かにメリットがあると思います。

    また、レッスン中に1曲のメロディが完成することになりますので、実質あなたのオリジナル曲が1曲増えることになります。
    ※僕と一緒にいる空間で生まれた楽曲に関しては、僕が手伝って作ったメロディだとしても著作権は全て差し上げます。


    一歩踏み出すのはとても勇気がいることですが、僕が必ずその想いに応えます。
    レッスン後は【作曲ができる人】としてより豊かな人生を送ってください!

    追加サービス

    このサービスには、47,000円のサービスにプラスして下記の追加サービスを追加してご購入ができます。

    購入画面へ 〉

    戻る 戻る