▲ ページの一番上へ

TOP 〉 趣味 ライフスタイル 娯楽 〉 絵画・デッサン 〉 海外技術者担当が手書きサインの書き方を教えます

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

海外技術者担当が手書きサインの書き方を教えます

専用ルーム

趣味 ライフスタイル 娯楽絵画・デッサン

『海外技術者担当が手書きサインの書き方を教えます』

【販売件数:0件】

残販売件数:2件

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:Hideyoshi ToyotomiHideyoshi Toyotomi

仕事できます

提供価格:500円

納品予定日:7日前後

気になる数(1

ビジネスで使うクールで実用的なサインの書き方を習得できます

サービス内容

コロナウイルスの影響で多少変化してきたというものの、いまだに日本は印鑑社会です。
一方で、日々海外技術者と仕事をしてきて驚いたことは、印鑑社会発祥の中国ですら、基本はサイン、そうでなければ印鑑というような考え方が浸透していることです。欧米は言わずもがな、中国でさえそうなっているとなると、海外の人と仕事をしたり、海外旅行に行きたい人にとっては、自分のサインが書けるということは英語を学ぶことよりまず先にやるべき必須事項であるように思っています。

しかし、自分のサインをアルファベットで書こうと思っても、そもそも筆記体を知らなかったり、筆記体を知っていてもクールなサインが書けずに苦戦するのではないでしょうか。
また、世の中にはデザインに凝ったサインを作る方もいますが、正直、ビジネスシーンでサインが必要な際は、繰り返し同じものが書けることと最小限の時間で書けることが求められておりますので、正直、実用に耐えない、格好だけの人という印象を与え兼ねます。

そこで、本サービスでは、ビジネスシーンで使うことを想定した、クールだけど比較的簡単に書ける実用的なサインの手本を作成・提案します。基本、左から右に書いてもらえばいいですが、どうせならちゃんとした書き方を覚えたいとか、習字のように練習したい、という方に向けて、必要に応じて書き順や練習用のなぞり書きシートを提供しますので、安心して習得できるようなパッケージもご用意いたします。

もちろん、ビジネス文書の署名以外にも、クレジットカードの決済時やホテルのチェックイン時、パスポートの署名等、役に立つシーンは多いと思いますので、お気軽にご相談下さい。

お願い事項

相談時にはあなたのお名前をローマ字で教えてください。
また、希望のフォームも教えてください。(フルネーム、名前全てと名字のイニシャル、名前のイニシャルと名字全て、等。)

PR

数あるサービスからこちらに興味を持っていただきありがとうございます。これまで、自分や海外とやりとりをする同僚のために、色々とビジネスサインを制作してきました。
書は人なりという言葉の通り、サインはその人の個性につながりますので、ぜひご検討ください。心を込めて制作させていただきます。

追加サービス

このサービスには、500円のサービスにプラスして下記の追加サービスを追加してご購入ができます。

購入画面へ 〉

戻る 戻る