▲ ページの一番上へ

TOP 〉 イラスト 似顔絵 〉 WEBアイコン制作 〉 【YouTube】ペットチャンネルアイコン描かせてください!

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

【YouTube】ペットチャンネルアイコン描かせてください!

専用ルーム

イラスト 似顔絵WEBアイコン制作

『【YouTube】ペットチャンネルアイコン描かせてください!』

【販売件数:0件】

残販売件数:2件

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:りょうりょう

仕事できます

提供価格:2,500円

納品予定日:3日前後

気になる数(1

YouTubeで使用できるペットチャンネルのアイコン

◆1枚2500円
◆納期3日以内

サービス内容

■ペットチャンネルのアイコンを描かせて頂きます!

YouTubeでペットチャンネルのアイコンを見ていると”ペットのみ”が多いので参考画像の様な”ペットとあなたのアバターが仲良くしている所”をアイコンにすれば他のチャンネルとの差別化が図れるのではないかと思い、ご提案させて頂きました。

もちろん”ペットor人間のみ”でも大丈夫です!(料金は変わりません)


■料金は2500円!これ以上高くはなりません。

一般的に「小物(バッグなど)を持たせるなら〇〇円、全身画像は○○円上乗せ」といった料金設定の方法がありますが、僕は【アイコン1枚=2500円】この金額で小物でも全身でも出来る限りご要望に沿ったアイコンを描かせて頂きます。

他にも”チャンネル名を入れてほしい”、”背景色の色違いが欲しい”等々…なんでも構いませんのでお気軽にお申しつけください!

■お取引きの流れ

【ご注文→ご要望を伺った上でラフ案の提出→制作→(あれば)修正→納品→評価】

「ラフ案」とは”イメージ図や下書き”の様なものです。ご希望を伺って、それに対して”こんな感じでどうですか?”とご提案して、納得して頂ければ本格的に制作していきます。

イメージについては”文章・画像”どちらでも大丈夫です。

”どんなアイコンが良いかわからない”という方にはYouTube上のアイコンを例に出してイメージを一緒に考えますのでご安心ください。

問題がなければご注文~納品まで大体2~3日でお渡しとなります。

■納品について

特にご指定がなければ「縦1000px横1000px」のサイズでのご提供となります。

納品形式は基本的にJPEGとさせて頂きます。
納品するファイル形式はリクエストがなければJPEGとなります。
PNGをご希望の方は教えてください。

お願い事項

■「.ai」形式では納品できません。
「.ai」形式はAdobe社が提供する”illustrator”というソフトを使用した場合のみ出力できるファイル形式でして、僕は”クリップスタジオ”というソフトでアイコンを制作しているため対応しておりませんのであらかじめご了承ください。

■基本的にアイコンの著作権譲渡は行いません。

販売実績を積み重ねる為に格安で承っているため作成したアイコンは主に

・イラストのお仕事を受ける際の制作実績として
・サイトの作品集として
・その他、制作発表として

上記の様な場合に使用させて頂きますのであらかじめご了承願います。※アイコンにチャンネル名や名前など、あなたの情報が載る場合はしっかり消してから掲載します。

PR

ペットチャンネルはYouTubeでも大人気のジャンルですので今後ご依頼が多数来ることになれば値上げさせて頂くことになるのでこの機会に是非ご利用ください!

ちなみに、今のところペットは飼えてないですが動物はめちゃくちゃ大好きです!犬なら豆柴、猫ならスコティッシュフォールドが良いですね・・・アレルギーさえなければ…

追加サービス

このサービスには、2,500円のサービスにプラスして下記の追加サービスを追加してご購入ができます。

購入画面へ 〉

戻る 戻る