▲ ページの一番上へ

TOP 〉 ビジネス総合 〉 営業方法相談 〉 ココで差がつく!ストーリーの伝え方

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

ココで差がつく!ストーリーの伝え方

専用ルーム

ビジネス総合営業方法相談

『ココで差がつく!ストーリーの伝え方』

【販売件数:0件】

残販売件数:1件

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:sharashara

仕事できます

提供価格:500円

納品予定日:7日前後

気になる数(1

ストーリーの伝え方を細かくご説明したコンテンツになります。
営業や面接、愛の告白など
相手に自分の思いを伝えて結果を出したい方に是非読んでいただきたい内容になっています。

サービス内容

「あなたは、どんなステキな家にも死神が潜んでいる」
ということを信じられますか?


こんにちは、しゃらです。


冒頭のようなことを見たり、聞いたりすると、
「どういうこと???」
と気になる方もいるのではないでしょうか。


これは、ストーリーを描くうえで重要なポイントの1つである
「注意」の部分で、人の心を動かすポイントです。


ライティングや営業など、人に何かを伝えることにおいて、「ストーリー」が大切であることはご存知ではないかと思います。


でも、実際のところ、

・ストーリーの描き方がよくわからない
・実際に使ってみたけど反応がよくない
・そもそも、自分には描ける様なストーリーがない

と諦めてはいないでしょうか。


このコンテンツでは、
=========================
・人の心を動かす3要素とは?
・1番簡単なストーリーの構成
・役に立つ4種類のストーリー
・あなたのストーリーの見つけ方
=========================
について、できるだけ細かく言語化していきます。


この内容を理解すると、
今まで自分がいかに、ストーリーを伝えておらず、情報のみを伝えていたのかを実感することができます。


思い通りにストーリーを描くことができれば、

・就職や受験の面接で素敵なエピソードを語ることができる
・営業でお客様の心をつかむことができる
・告白をする時に相手に思いが上手く伝わる
・ないと思っていた自分のストーリーが溢れるほど見つかる

ということがわかります。


特に男性の場合は、実績や経験など結果に意識がいきがちで、過程の部分(ストーリー)が薄くもったいないケースが多いのではないかと
思います。


今回は、サポートの質を上げるために「1名」で販売いたします。

■納品期日(4.5日)
■PDF30枚程度
■ご購入後は3ヶ月間チャットによる無料サポート

お願い事項

必ずよくある質問までご確認いただきご検討ください。

常識のない方、マナー礼儀がない方、クレーマー気質な方、敬語が使えない方、態度が悪い方、評価下げが目的な方、実践しない方は申し訳ありませんが購入をお控えください。

事前にDMにて質問を受け付けています。「知っていた」「できそうにない」「自分には合わない」「想像していたものと違う」などの理由でキャンセル、クレーム、低評価をしないでください。

また、同業者による評価下げ、実践もしていないに悪い評価をする方など、悪質と判断した場合は通報いたします。

PR

Q.質問は受け付けていますか?
A.はい。ご購入いただいてから3ヶ月以内であれば、アドバイスできる範囲でいたします。
お気軽にお申し付けください。


Q.特別なスキルは必要ですか?
A.特にございません。ほんの少しだけ考え方を変えるだけなので今日からでも実践できる内容になっています。


Q.どんな人に向いていますか?
A.人と話すお仕事をしている、営業マンや就職や転職の面接が苦手な
 方、告白やプロポーズで悩んでいる人など

追加サービス

追加サービスはありません。
購入画面へ 〉

戻る 戻る