▲ ページの一番上へ

TOP 〉 資産運用 お金 〉  〉 【後悔しない】株の負けパターンを知れば損せずに稼げます

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

【後悔しない】株の負けパターンを知れば損せずに稼げます

専用ルーム

資産運用 お金

『【後悔しない】株の負けパターンを知れば損せずに稼げます』

【販売件数:0件】

残販売件数:5件

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:ゆんゆん

仕事できます

提供価格:9,500円

納品予定日:4日前後

気になる数(0

購入メリットは以下の2つです。

1.株で損しない取引方法がわかる
2.株で稼げるようになる

年間利回り20%超えの私は【負けパターンを多く経験したから】稼げています。
株で損して後悔したくないという悩みを解決できるでしょう。

サービス内容

当サービスは、「株式投資で損失を出さず、着実に資産を築けるようになるためのサービス」です。
もちろん、投資の世界に絶対はないので、100%損失が出ないわけではありません。
しかし、ご紹介する取引手法「ルール」を守れば、ほとんど損失を出さずお金を増やし続けるだけの資産運用ができるようになります。


【対象者】
未経験者、初心者、中級者、サラリーマン
(損切したくない方や銘柄分析がよくわからない方、買ったら下がり売ったら上がるという悩みを抱えている方には特におすすめです)


【商品説明】
当サービスは、「株式投資で損失を出さず、着実に資産を築けるようになるためのレクチャーサービス」です。
初心者にありがちな「買ったら下がり、売ったら上がる」という”損失”を出さずに、コツコツ稼げる手法をお伝えします。
私は独学で株を始めた結果、300万円あった資金が初月で100万円になるという苦い経験をしました。その後、狂ったように勉強したので、今では損失を出さずに毎年約20%増の運用ができています。
独学で株式投資を始めるのは危険です。
FIREという「流行」に流されて、安易に株を買っては搾取されて終わります。
投資デビューの門出は、ぜひ私にお任せください。
失敗から得た知見・分析、取引のタイミングやコツなどをすべて公開します。
損失を出さずにコツコツ稼げる運用方法を知りたくないですか?


【レクチャー内容】
1.私が損失を出さないのは「たった2つのルール」のおかげ
2.なぜ株取引で「損失を出す」のか
3.【勉強不要】損失を出さないためのチャート分析
4.株式銘柄2つの分析方法
5.株式銘柄の分析は必要か?
6.損失を出さない購入・売却のタイミング
7.【シークレット】短期で2倍が狙える銘柄の特徴
8.コロナ大暴落やリーマンショックが再来したらどうすればいい?
9.大暴落の予想方法
10.投資の心得(名言から学ぶ)


【プロフィール】
名前:ゆん
性別:男性
年齢:20代後半
最終学歴:早稲田大学人間科学部人間環境科学科
職業:会社員
本業年収:400万円くらい
趣味:お金稼ぎ(投資)・ブログ・洗車・海外サッカー鑑賞・読書・筋トレ・猫をモフモフすること
居住地:新潟県
投資歴:2016年~(5年間)
取り扱い銘柄:日本株のみ(個別)
資産:8桁(詳細は書けません)
運用利回り:2019年→約27%。2020年→約23%。2021年(10月時点)→約25%。(2016~2018年の運用歴は、スマホとともにデータ消失しました)


【スキル販売を始めたきっかけ】
はじめは、自分の知識をアウトプットするという「実践」がしたかったからです。
また、日本では嘘だらけの情報商材や、国民をだまし続けているメディアの存在に嫌気がさしていることも理由の1つです。
死んだ目で働く人々の多さを社会人になって知り、勉強すれば稼げるということをみんなが知らないという事実に気づきました。
「私の知識で人々を救えるなら救いたい。しかも私にもリターンが入るならぜひやりたい!人にために働けて運用資金も増やせるなんて最高だ!」と、今では思っています。



【株を始めて初月に200万円の損失】
私が株式投資を始めたのは、2016年の夏でした。
当時は大学生で暇すぎました。「とりあえず株でもやってみっか」程度の認識で株に手を出してみたのが悲劇の始まり。
元手は300万円。弁当屋のバイトで貯めた100万円と、お年玉含む親が貯金してくれていた自分名義の定期預金200万円です。
将来は株主優待と配当金で楽に生きれればいいなぁなんて甘いこと考えで始めるから、一か月後には200万円の損失を出すはめになりました。
200万円の損失した経験がありますでしょうか?
おそらく、経験者はそう多くないと思います。
200万円が数日で消えた時の感想は「自分はなんてバカなんだ!」なんてレベルではなく、「ああ、死のう」でしたね。


【株は勉強すれば勝てると確信】
数日たって少し冷静になりました。そこである人の存在を、偶然流れてきたスマホニュースで知ります。
投資の神様である、ウォーレン・バフェット氏です。
株式投資だけで総資産10兆円を築き上げた、文字通り投資の神様ですね。
そんな彼の名言によって、僕はハンマーで頭を殴られたような衝撃を受けました。

「第1ルール、損しないこと。第2ルール、第1ルールを忘れるな」

・・・

意味が分かりませんよね。
まったく具体的じゃないし、何を当たり前のことを言っているんだと思いました。
「なんでこんな意味が分からんことを言っているおっさんが10兆円も持っているんだ。おかしいだろ」と、チンピラみたいなことを考えました。
それと同時に、こんなおっさんができたなら自分にもできるはずだと思い込み、猛勉強をスタートしたのです。
まったく勉強しないで始めた初月に200万円失ったという経験があったからこそ、取り戻すために死にもの狂いで勉強するきっかけになりました。
あのとき勉強したおかげで、今では年間20%以上の利回りで運用できています。


【マネーリテラシーがないと搾取されるのが日本】
勉強して、実際に運用して気づいたことは、日本はわざとマネーリテラシーの教育をしていないということでした。
国民には貧乏でいてもらいたい、バカな方が都合がいいからという国の都合で、アメリカでは当たり前の投資や保険の授業がないのです。
テレビをはじめとしたメディアに関しては、「日本の借金が1000兆円をこえました。一人当たり800万円ですぅ~」なんて大嘘をつきまくっていますよね。平然と嘘をつき続ける奴らがはびこっているから、日本は衰退しているのだと理解しました。
世間では年金2000万円問題とか騒いでいますが、2000万円なら50代からでも簡単に作れますよ!
日本人は、世界的にも知能が高い種族です。
投資の勉強をしていないからできないだけであって、勉強さえすればいくらでも稼げるはずなんです!
投資に関する本の99%はでたらめで、テレビに出ている専門家(笑)は小学生みたいなことを言っています。
投資信託の営業や保険の勧誘は、ほとんどが詐欺で話になりません。
生きているだけで何もかも奪われる日本という国で、幸せをつかみ取るためには「マネーリテラシー」が必要です。


当サービスでは、「誰にも奪われることがない、投資という形の知識」を伝授いたします。

お願い事項

【購入にあたってのお願い】
・最初にPDF資料を配布します。納品後から3日以内にメッセージ機能で「90日間質問し放題」サポートを開始させていただきます。
・投資の始め方や注意点、使用しているツール、便利サイト、損失を出さな いために工夫していることなどはいくらでもサポートします。
・銘柄紹介や投資判断のアドバイスなど、「投資助言業違反」に該当することにはお答えできません。
・著作権違反は刑事罰の対象です。ブログやSNS、note、電子書籍上などで盗作を見つけ次第、コピーペーストチェック判定にかけてから警察に相談して損害賠償請求をします。
・成果、利益を保証するものではありません。あくまでも自己責任でお願いします。
・ 音信不通はご遠慮願います。

以上の点をご理解の上ご購入下さい。

PR

お金持ちになる方法。

「第1ルール、損しないこと。第2ルール、第1ルールを忘れるな」

これが理解できている人は、当サービスをおすすめしません。

理解できない方には当サービスを強く勧めます。

追加サービス

追加サービスはありません。
購入画面へ 〉

戻る 戻る