▲ ページの一番上へ

TOP 〉 占い 〉 タロット カード 〉 フランスの森の奥、月あかりで占うアオイトワイルドタロット

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

フランスの森の奥、月あかりで占うアオイトワイルドタロット

専用ルーム

占いタロット カード

『フランスの森の奥、月あかりで占うアオイトワイルドタロット』

★★★★★

★★★★★

5 評価:16

【販売件数:23件】

販売終了しました

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:彩瀬碧彩瀬碧

仕事できます

提供価格:500円

納品予定日:1日前後

気になる数(0

復縁・不倫・結婚・片想いなど恋愛のお悩みから、仕事・人生に生きがいがない・自分を好きになれないなどの心のお悩みまで。納品完了後ルームが閉まるまで何度でもご質問OK。1500文字以上PDFと画像納品3h〜30h

サービス内容

想像してみてください。
絵本に出てくるようなフランスの深い深い暗いもみの木の森に迷い込んでしまったあなた。
月明かりを頼りにやっと見つけた小さな山小屋。その扉をそっと開けて中に入ると静かに燃える暖炉の温もりがあなたの体を包みます。
そして小さな木のテーブルの上には淡いろうそくに灯された1組のタロット。
めくったカードがあなたの道しるべです。
ろうそくの炎が消える前に、さあカードをめくって。


自分迷子さんが増えています。


人生に生きがいがない。
自分を好きになれない。
充実しているはずなのに不意に虚しさを感じる。
好きになるのは既婚者ばかり。
別れた相手を忘れられない。

まるで人生の迷路に迷い込んで抜け出せずにいるようです。
そんなあなたは、自分自身とのつながりが薄れているのかもしれません。

わたしの引くタロットは、霊視や超能力のようなものではありません。
あなたご自身が、カードとそれを読むリーダーのわたしを通してあなたご自身の潜在意識と対話をするものです。

鑑定結果をお受取りになりましたら、ぜひじっくりとお時間をかけてカードを眺めてみてください。わたしの鑑定とは別にご依頼者様のおこころに感じるものが出てくると思います。この対話が1番大切な部分です。

そこで出てきたご不明点・ご質問・ご感想などは鑑定後3日間、何度でもお気軽にお送りください。お返事にはお時間いたくこともございますが、出ているカードから分かる範囲でお返事いたします。

カードの絵柄は時にグロテスクなものや爬虫類・昆虫類などを含みます。もし苦手な絵柄がある場合、その部分は伏せてお送りすることも可能です。事前にお知らせください。

また鑑定結果のお写真とお名前のイニシャルはわたしのSNS/ポートフォリオに記載する場合がございます。
ご依頼者様情報、ご依頼内容が外部に漏れることは一切ごございません。
安心してご利用ください。


Q. 結果はどれくらいで出ますか?
A. お時間いただいております。最短で3時間から2日ほど頂く場合もございます。基本的には鑑定はフランスで月が出ている時間帯に行いますため、日本のみなさまのお手元に届くのはご依頼なさった日の翌朝になるかと思いますが、それ以降になる場合もございます。お待たせして申し訳ございません。

Q. どうしても今日中に鑑定がほしいのですが。
A. 申し訳ございません。マニュアル化してしまえば簡単に占い結果は出ると思います。でもそれでは潜在意識の対話というタロットの良さは出てこないと思っております。今後もその予定は無く、お時間を相応に頂いております。

Q. 占い結果はどれくらいの期間有効ですか。
A. ご依頼者様の想定されるお時間軸で占いますが、次に同じことを占うその時までが期間とお考えください。タロットは通常、3ヶ月〜6ヶ月くらい先まで見ると言われています。ただし人生における使命などは別です。わたし個人は『次に同じ質問で何かの占いをした時まで』という捉え方をしています。占いたいと思った時それは『運気の流れが変わった時』だと思うからです。

Q. 当たりますか。
A. わたしの受け持つタロットは、ご依頼者様、読み解く者そしてタロットの3者間の心のやりとりであって、透視・霊視のようなものではありません。ご依頼者様ご自身がご自分の潜在意識と対話し、答えを導き出すものであって、カードとリーディングをするわたしはそのお手伝いをするだけです。
そのため鑑定後トークルーム解放中3日間ご質問やご感想など、何度でも受付けています。ぜひ引かれたカードをじっくりと眺め、おこころにあらわれたものを書き綴ってください。もちろん、わたしに送るのが躊躇われる場合は、ご自身のプライベートででも結構です。ご自身との対話が1番大切な部分です。

Q. 2回連続で占ったらまったく違う鑑定結果だったのだけど。
A. タロットはご自分の潜在意識との対話を、カードと読み取る者を介して探っていくものです。本来であれば必要のない2度同じことを占うという行為そのものが、ご依頼者様の心の乱れであり、まったく方向性の違う結果が出るのは必然かと思います。
まずは心を鎮めてみてください。本当に今カードをめくる必要があるのか、仲介者はわたしとそのカードで良いのか、心が求めた時がその時です。

Q. 使用するタロットはなんですか。
A. 基本的にはKim Kransのワイルドアンノウンタロットのフランス語版を使用します。タロット正統派のカードではありませんが、野生動物の住む森でのわたしの生活に密にリンクしたカードで相性が抜群に良いと感じています。このタロットでは逆位置は用いません。すべてのカードを正位置で取り扱います。

Q. 依頼できない内容はありますか。
A. ご依頼者様及び第三者様が精神的、肉体的、経済的に不利益を被るアドバイス、病気を治療するアドバイスその他スキルクラウドが規約で定めたルールに則り不適当であると認められたご依頼はキャンセルさせていただきます。

Q. なぜ前回の鑑定から3ヶ月空けないといけないのですか。
A. 出来るだけご依頼なさった方の悩みが軽くなるように、どのようなカードが出ても結果的には良い方向に向くようにアドバイスをしているつもりです。
けれども私のアドバイスもしくは私自身、そして最終的に占いというものに過度に依存していただきたくありません。
タロットはあくまでカードを通してご自分を見つめていただくというツールに過ぎません。

お願い事項

普段の生活で使っているよび名を教えてください。

ご依頼内容は1点、できるだけ具体的にお願いします。
その後カードから分かる範囲でお答えられる質問には全てお答えいたします。

前回の占いから最低でも3ヶ月ほど空けてください。どうしてもの場合には他の占い師さんにご依頼なさることをお勧めします。

PR

フランスの森の奥深くからタロットを引いてみなさまに寄り添います。
ブラックフォレストのもみの木の精霊の力強さと月あかりのやわらかな愛が導き出す、今あなたに必要なカード。

鑑定にお時間を取り申し訳ありませんが、忙しく毎日を送るあなたのちょっとした息抜きになるような、ほんの少し前向きになれるような、そんな鑑定をしてまいりたいと思います。
辛口をお求めの方には不向きな優しいカードです。

追加サービス

このサービスには、500円のサービスにプラスして下記の追加サービスを追加してご購入ができます。

販売終了しました


  • ★★★★★

    ★★★★★

    5 うさこうさこ

    2021-11-24 21:01

    鑑定をしてくださりありがとうございました。
    とても丁寧かつ迅速な対応をしてくださる方です。
    頂いたアドバイスを参考に来月、楽しんできます。
    ありがとうございました。
  • ★★★★★

    ★★★★★

    5 KikiKiki

    2021-11-16 22:11

    とても素早く見てくださいました。
    内容に関しても、ものすごい量で、こちらから事細かく状況やそれぞれの性格などは言っていないのに、不思議と見透かされてる感覚でびっくりしました。自分のこれからの人生に役立てます。
    この度はありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
  • ★★★★★

    ★★★★★

    5 さるかにさるかに

    2021-11-17 07:18

    ありがとうございます

    自分が何をしたほうがいいかわかりました

    相談させてもらって良かったです
    ありがとうございます
  • ★★★★★

    ★★★★★

    5 みいすけみいすけ

    2021-11-07 17:16

    丁寧な鑑定をして頂いて、ありがとうございました。
  • ★★★★★

    ★★★★★

    5 花鳥♪花鳥♪

    2021-11-13 12:12

    カードの絵柄が珍しく?、そこからの印象も含めて
    丁寧に読み解いていただきました。
    まだ結果は出ていないですが、現状が当たっていたので、
    結果のとおりになれたら嬉しいです。
    丁重な鑑定結果と何度もやり取りをいただきまして、
    ありがとうございました!

全てのレビュー 〉

戻る 戻る