▲ ページの一番上へ

TOP 〉 占い 〉 その他 〉 文章やり取りで鑑定書発行☯あなたのお悩みを易占で救います☯

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

文章やり取りで鑑定書発行☯あなたのお悩みを易占で救います☯

専用ルーム

占いその他

『文章やり取りで鑑定書発行☯あなたのお悩みを易占で救います☯』

★★★★★

★★★★★

5 評価:1

【販売件数:2件】

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:☯星運河 天汕☯☯星運河 天汕☯

仕事できます

提供価格:500円

納品予定日:3日前後

気になる数(0

☯ご相談者様より、相談内容を受けまして易占を実施致します。

☯実際に筮竹を用いて易占し、現れた啓示より深く追求します。

☯結果を依頼者様にご報告致します。

☯結果はお互いが納得するまで、やり取り致します。

サービス内容

☯はじめに☯
ご覧頂き、ありがとうございます。
私は愛知県で活動していますプロの占師です。他サイトでも活動しております。
易占とは東洋最古最長最大最強の占いです。私は全身全霊全力尽力をお約束します。
またリピート様の為に、必ず過去の鑑定書等は全て大切に保管しております。
鑑定結果は、お互いが納得するまで日時制限の限界まで問答を致します。
高額になりやすい易占ですが、なるだけお手軽な値段にて提供させて頂いております。

☯出品サービスのおおまかな流れ☯
ご相談内容の把握→易占の実施→鑑定書の発行+★未来が明るくなるよう★ささやかながら祈祷します。
祈祷が不要な場合は事前にお申し付け下さい。

☯易占との出会い☯
もとは古典漢文、歴史書物に興味を持っていまして「易占」に出会いました。
無料で場数を踏んできました。キャリアは10年以上あります。
名前→星運河 天汕(ほしうんがてんせん)とは、星運河が宇宙全体を示し、天を「汕」泳ぎます。「汕」はサンズイで川を、そして山で大自然の地球を意味し、星運河で宇宙つまり天に問います。

☯占われる者から占う者へ☯
易経を何度も読み、未来を占ってもらう事で多くの悩みの種が徐々に土へ帰っていきました。「私の悩みは何と小さいのだろう」感じたからです。
転職し、今では満足する仕事に就く事ができました。その後も悩む毎に「易占」に救われました。
妻の切迫早産、祖父祖母の死、両親との不和、育児の悩み、金銭トラブル 等々 数え切る事は不可能です。
私の救われた体験を、困っている人に活かせないか?救う事、助ける事はできないか?
それが今の私の占師としての動機です。

☯易占師としての自覚☯
私の占いは「神様!仏様!守護霊様!全宇宙よ!お助け下さい!」という類ではありません。徹底した実践理論です。
西洋的に言えば「アドバイザー」という事になります。完全なアドバイザーかと言われるとそれも違います。
相談者様の悩みを共感し、占いを実施し、現れた啓示を問題とスライドガラスのように抱き合わせて鑑みます。
人間の知恵と勇気に触れ、相談者様の力になる事を約束します。

☯最後に☯
長文を最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます。 どうぞお気軽にご用命下さいませ。

お願い事項

☯ご購入後の流れ☯
①ご購入頂きましたら、こちらからの連絡を待たず相談内容を取引メッセージにて記載して下さい。
内容は詳細な程、占う精度が上昇します。
★一番知りたい事★ を明確に教えて下さい。
②必要あれば、ご依頼者様とのやり取りによって相談内容を確認します。
③易占を実施します。
④鑑定書を発行し、送付致します。
⑤未来が明るくなるよう、ささやかながら祈祷します。
※祈祷が不要な場合は事前にお申し付け下さい。
※占いの途中経過等はお答えできかねますので、ご了承下さい。

☯その他の注意☯
①購入後のキャンセルはお控え下さい。
②コメントに対する即答は、タイミングにより困難な場合があります。
③同業者の注文はお控え下さい。

PR

☯易占の心得は下記の点です。

・占いたい題材について、占う前に充分な考察を加えなければならない。

・事前に相談者様と占ってほしい題材について、問答を納得するまで繰り返します。

・同じ事柄は2回も占いません。

・凶が出たからと言って、大吉が出たと嘘はつきません。一緒に問題解決を目指しましょう。

・不正な事柄を占ってはならない。例えば他人に危害を加える、おとしめるような占いはしません。導きません。「人を呪わば穴二つ」です。

追加サービス

このサービスには、500円のサービスにプラスして下記の追加サービスを追加してご購入ができます。

購入画面へ 〉

  • ★★★★★

    ★★★★★

    5 キルクキルク

    2022-05-01 13:08

    敏速な、ご対応ありがとうございます。

全てのレビュー 〉

戻る 戻る