▲ ページの一番上へ

TOP 〉 ライティング キャッチコピー 〉 その他 〉 小説[息子が父に贈る、小さな、太陽と人間と闇の物語。]

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

小説[息子が父に贈る、小さな、太陽と人間と闇の物語。]

専用ルーム

ライティング キャッチコピーその他

『小説[息子が父に贈る、小さな、太陽と人間と闇の物語。]』

【販売件数:0件】

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:佐藤佐藤

仕事できます

提供価格:1,000円

納品予定日:1日前後

気になる数(0

これは、息子が父に向けて書いた、小さな物語。
主人公はどこにでもいる普通の少年。しかし、変わった男と出会って、何かが変わり始める。それは、変化なのか、それとも、発現なのか、、、
ある息子が年月をかけて書き上げた、熱くて、苦しい物語。

サービス内容

[苦いような、辛いような、それでいて温かいような。
衝撃的な作品で、まだ喉が詰まっている]

こんにちは、佐藤と申します。

この小説は、僕が父に向かって書いた、ある小さな、短編小説です。

僕は、昔から本ばかり読んでいる少年でした。本ばかり読んでいて、他の友達と遊ばず、母親から心配されたほどでした。

そんな僕を支えてくれたのは、父親でした。

本ばかり読んでいる自分を肯定してくれて、いつも暖かくそばにいてくれました。

そんな父親は僕にとって憧れだったし、太陽みたいな存在でした。

僕は来年成人します。この節目を迎えて、僕は父親になんとか感謝を伝えられないかと悩み、この小説を書くことにしました。この小説には、愛と少しの嫌悪と、沢山の感謝を込めたつもりです。

出来上がった作品は、なんだか独特の世界観を持つ、不思議なモノになりました。

お父さんに言わせると[苦いような、辛いような、それでいて温かいような。
衝撃的な作品で、まだ喉が詰まっている]
そんな小説らしいです。

お母さんにも読んでもらったところ、嬉し泣きをしながら、
[素晴らしいね、ありがとう。
とても苦しいけど、それでいい。]と言われました。

短編小説ですが、是非読んでもらいたいです。

お願い事項

小説をオンラインで送信するサービスになっております。
作品を複製して販売する行為には、発覚次第、法的処置を取らせていただく可能性があります。

PR

購入検討されている方は、DMをいただければ記事の一部を無料でプレゼント致します。お試しで読んでみたい人は気軽にどうぞ。

追加サービス

追加サービスはありません。

エラー 購入はできません

戻る 戻る