▲ ページの一番上へ

TOP 〉 資産運用 お金 〉 不動産 〉 その住宅買って大丈夫⁈購入前に将来のお金をチェック!

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

その住宅買って大丈夫⁈購入前に将来のお金をチェック!

専用ルーム

資産運用 お金不動産

 zoom

『その住宅買って大丈夫⁈購入前に将来のお金をチェック!』

【販売件数:0件】

残販売件数:1件

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:鈴木泰雄鈴木泰雄

仕事できます

提供価格:11,000円

納品予定日:7日前後

気になる数(0

お住まいの購入を検討する際に「いくらの住宅が買えるの?」「住宅ローンはちゃんと返済できるの?」そんな疑問にファイナンシャルプランナーがライフプランニング表を作成することによってお答えしていきます。

サービス内容

ヒアリングとフィードバックの2回に分けてライフプランニング表を作成し、説明します。

<ヒアリング>
ご相談内容に基づき、お客様の現状や将来のご希望などをヒアリングします。
より正確なアドバイスをご提供する為に、
・お客様の家族構成
・ご年収や今後の働き方
・保険の契約状況
・ご資産の情報等
 を詳細にお聞かせ頂きます。

<フィードバック>
・お聞かせ頂いた情報に基づき作成したライフプランニング表や関連資料を使ってお客様のご相談内容やご質問にお答えします。

ライフプランニング表の作成には独自のライフプランシミュレーターを使用しており、お客様のご要望に対応する、いろいろなパターンのライフプランニング表を作成することも可能です。

例として、
・奥様が定年まで働く:途中で退職し、専業主婦あるいはパート勤務
・マンションを購入して住み続ける:マンション購入後売却し住替える
など様々な比較も可能です。

また、ライフプランニング表はエクセルで作成されており、エクセルの状態でお渡し致しますので、相談後もご自身でいくらでも編集可能です。ですので時間をおいて作成時の前提が大きく変わった際などには、ご自身で修正することができ多くの方にご好評頂いております。

お願い事項

ご面談時に詳細な情報をお伝え頂くことによって、より正確なライフプランが出来上がります。
下記、ご準備頂きますとヒアリングがスムーズに行われます。
・直近数か月分の給与明細、源泉徴収票など収入のわかるもの
・家計簿などおおよその生活費の金額が分かるもの

金融機関に属さない独立系ファイナンシャルプランナーによるライフプランニング表の作成になりますので、具体的な金融商品のご案内ができないことをご了承下さい。

PR

「ローンを借りられる金額はインターネットで検索すればわかるけど、ちゃんと返済していけるの?」という不安に対して、ライフプランニング表を作成することによって多く方が安心してお住まいの購入をされています。
どうぞこの機会に一度お試し下さい!!

追加サービス

追加サービスはありません。
購入画面へ 〉

戻る 戻る