▲ ページの一番上へ

TOP 〉 心 気持ちの相談 〉 心 気持ち相談 〉 元保健室の先生が就活で自信をなくしたあなたのお話を聴きます

まずは無料会員登録から! 〉

カテゴリから探す

元保健室の先生が就活で自信をなくしたあなたのお話を聴きます

専用ルーム

心 気持ちの相談心 気持ち相談

 zoom

『元保健室の先生が就活で自信をなくしたあなたのお話を聴きます』

【販売件数:0件】

残販売件数:4件

出品者へ問い合わせ(見積)

出品者:飯田 さくら飯田 さくら

仕事できます

提供価格:500円

納品予定日:1日前後

気になる数(0

就職活動中だが、なかなか内定が取れない。面接が苦手…。
そんな思いを抱えている方、気持ちを吐露してみませんか?

内定をもらっている友達への悔しい思いや、先が見えない不安な思い、すべて私がお聴きします。

サービス内容

今のあなたは、こんな気持ちではないですか?

□ このまま受け続けても受かる気がしない、就職浪人してしまうのではないか
□ 自分には何も価値なんてないんじゃないだろうか
□ あの子より私の方が実力はあるのに、自己アピールが得意なだけで内定が取れるなんて、不公平だ
□ 本当はもう面接なんて受けたくない、逃げ出したい・・・

私も同じ気持ちでした。幼いころから人見知りで声が小さく、自己主張が苦手でした。学生時代に受けたバイトの面接も3社受けて1つも受からず。教員採用試験も10年間受け続けたが受からず。転職をしようと思い、面接を受けるも5社中1社も受からず。そんな面接が大の苦手な人生でした(詳しくはプロフィールをご覧ください)。


面接官の前に立つと、その威圧感から緊張し、自信がなくなり、声が震え、頭が真っ白になり、あらかじめ用意してきた答えさえもろくに伝えられなかった。そんな私なので、あなたのお気持ちは痛いほどよく分かります。


面接を落ち続けると、「自分は世の中に必要のない人間なんだ」とか、「もうどうして良いかわからない」とか、絶望的な気持ちになってきますよね。
そんな気持ちを私に吐露してみませんか?


私は養護教諭として10年間、悩みを抱えた生徒の相談に乗ってきました。暗い顔で保健室へやってきた子が、誰にも言えなかった悩みを吐き出し、自分の気持ちを分かってもらうと、少し元気が出てくる。そんな姿を見てきました。

こちらのサービスではただひたすらあなたのお話を伺います。アドバイスなどはせず、あなたの気持ちを尊重し耳を傾けます。


「上手く自分の気持ちが伝わるかな」「上手に話せるかな」、そんな風に思う必要はありません。言葉が詰まっても、途中で泣けてきてしまっても大丈夫。あなたが話そうと思うまで待ちます。

保健室にフラッと訪ねてみる、そんな気軽な気持ちでお電話いただけたら嬉しいです。

お願い事項

● 事前に相談者様のお名前やニックネーム(なんと呼んでほしいか)をお伝えいただけるとありがたいです。
● お話しする時間に制限がある場合、事前に専用ルームでお知らせいただけるとスムーズです。
 終了時間になる前にこちらからお知らせいたします。

PR

-

追加サービス

追加サービスはありません。
購入画面へ 〉

戻る 戻る